人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOU LIFE~YOU lives free from worldly cares~

november6.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 04日

板室温泉

私の好きな温泉…板室温泉「健康のゆグリーングリーン」へ(2週間に1回の割合で利用させていただいてます)
板室温泉_e0157858_1254484.jpg
板室温泉_e0157858_1255746.jpg

本日1番乗りかなぁと(開館は10時です)…
板室温泉_e0157858_1302134.jpg

ここのグリーングリーンは数多く有る日帰り温泉の中でお薦めの温泉です
露天風呂も男湯・女湯と別々にあります(1週間で交互にかわります…内湯も)本日板室渓谷を満喫出来る露天風呂は女湯の方でした
板室温泉_e0157858_13183333.jpg
板室温泉_e0157858_1319223.jpg

男湯の方の露天からの景観は…(内湯は広くサウナと寝湯があります)
板室温泉_e0157858_13202330.jpg

約100畳ある食堂兼大広間です(いつもここで本を読んだりして…贅沢な時間を過ごしています)
板室温泉_e0157858_1328513.jpg
板室温泉_e0157858_13282935.jpg

板室温泉_e0157858_13294289.jpg
板室温泉_e0157858_13295732.jpg

追記:利用料金は大人500円です(温泉施設内にはマッサージルームなどもあります)

by november_6 | 2009-12-04 13:49 | Sightseeing


<< 冬限定?自然のラン      本日…雲がひとつもない那須 >>