YOU LIFE~YOU lives free from worldly cares~

november6.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 17日

少し落ち着いたので~2011年迎春~

e0157858_8582188.jpg



ちょっと遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます

YOUも私も元気です
今現在YOUと私は…お互い離れて生活をしております
YOUは茨城県…私は京都です

昨年の11月より私は…ふとした病にかかり入院をしてしまい
YOUを誰かに預けなくてはいけない状態になり…
心良い友人にYOUを預かっていただいております

e0157858_9182941.jpg

昨年の12月に那須の病院から京都の病院に移り病の治療をしております
入院生活も昨年で終わり…今は外来で治療をしております

e0157858_9272541.jpg

いつかYOUと遊べるように週に3日程近くの宇治川沿いを運動を兼ねて朝の散歩をしております
近くに世界遺産の平等院があり…那須と違った雰囲気を味わっております

YOUは元気ですよ!
e0157858_930629.jpg

YOUは同じ母親から一緒に生まれた兄妹のエルフ君と生活をしております
快くYOUを預かっていただき有り難うございます(感謝の気持ちでいっぱいです)
画像はエルフままさんから送られてきた写真です
毎朝の恒例が…エルフ君とYOUのプロレスから始まるみたいです
プロレスを終えた後は…(和みますね~)
e0157858_9385679.jpg


しばらくは京都よりブログを時々ですが更新していきたいと思っております
また…病気を治して那須に戻るつもりです

またYOUのブログを見て頂いてる方に…健康で幸せな一年でありますよう願っております

追記:那須は大雪ですね(先程ネットで)来年はYOUと一緒に雪山に行けたらと思っています
[PR]

by november_6 | 2011-01-17 09:57 | Life


<< 延命水を求めて      お知らせです >>