YOU LIFE~YOU lives free from worldly cares~

november6.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 06日

YOU!里帰り編(1)

e0157858_8354327.jpg


YOU!G.W.限定の那須への里帰りです(期間4月30日から5月5日)

普段YOUはリビングで一人で寝ていました(この時期は炬燵周辺で)
里帰り中は炬燵の側にお布団を引きYOUと一緒に…YOU嬉しそうにはしゃいでそして爆睡です
今まで那須の家では一人で寝てたYOU!これからは一緒にと…
e0157858_8575825.jpg
e0157858_8581447.jpg


那須の家のご近所さん…ゴールデンと柴犬を飼っているYOUのお友達のお店へ(昨年10月にオープンした新しいお店です)
地元の素材を生かした手作りの「犬たちの那須グルメ」のお店「しあわせドッグちゃん」です
普段裸族のYOUは珍しくドッグウェアを…(昨年エルフ家から頂いた唯一の一張羅の服です)似合ってますね!
e0157858_992949.jpg

ドッグカフェとは違い店内では那須の食材を使い実際に人間ごはんと同じ品質で犬ごはんを作っています
e0157858_9235349.jpg

またワンちゃんには嬉しいおやつの詰め放題やドッグスイーツデコ体験(予約)などが出来る小さなお店です
e0157858_9265341.jpg

約半年振りのYOU!うるうる光線に磨きが…店内のお客さんこの後撃沈です(困ったYOUです:お菓子をゲットです)
e0157858_9293357.jpg


里帰り編(2)に続きます

追記:那須のG.W.の天気は良くないです(本日も雲が広がっています)でも天気に関係なく那須の混雑は凄いです
[PR]

by november_6 | 2011-05-06 09:56 | Nasu Life


<< YOU!里帰り編(2)      那須に里帰り >>