人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOU LIFE~YOU lives free from worldly cares~

november6.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 10日

YOU!里帰り編(3)~お迎え

YOU!里帰り編(3)~お迎え_e0157858_8251649.jpg

YOUと一緒に過ごせた5日間…(期間4月30日から5月5日)YOUの思いのままの5日間でした…(少し太ったとかなぁ?)
エルフ君とYOU!もうすぐ3歳になります…来月の19日に
YOU!里帰り編(3)~お迎え_e0157858_8421271.jpg

YOU!里帰り編(3)~お迎え_e0157858_8444826.jpg
YOU!里帰り編(3)~お迎え_e0157858_845436.jpg
YOU!里帰り編(3)~お迎え_e0157858_8453010.jpg


エルフ君:少し前までは男の子っていう風貌じゃないような感じでしたが…今は男の子ですね
YOU!里帰り編(3)~お迎え_e0157858_855792.jpg

YOU:いつまでも甘ったれですね(エルフママさん:YOU帰ったらダイエットかなぁと思っているみたいですね)
YOU!里帰り編(3)~お迎え_e0157858_923473.jpg


那須でゆるい生活をしていたYOU!
さっそくエルフ君のパパさんに…(エルフ君のパパさんは規律正しい消防隊員です)
YOU!里帰り編(3)~お迎え_e0157858_97631.jpg
YOU!里帰り編(3)~お迎え_e0157858_973192.jpg

YOU!また那須に遊びにおいで!
YOU!里帰り編(3)~お迎え_e0157858_984929.jpg

追記:エルフママさんより…YOUは帰る車の中で2回程ピーピーと泣いたみたいです…が家に着いたら家のランに直行でした
勝手知ったる他人の家といったところですかね!とメールをいただきました…YOUは幸せものです2つの家があるのですから

by november_6 | 2011-05-10 09:48 | Nasu Life


<< エルフ君とYOU!(1)      YOU!里帰り編(2) >>