YOU LIFE~YOU lives free from worldly cares~

november6.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 17日

エルフ君とYOU!(2)

YOU!エルフ家での様子です(エルフママさんより頂いた写真より)
e0157858_9105841.jpg

YOU!:眉間にしわを寄せて何か言ってますね!
エルフ君:怒らずに静かに対応してますね!
e0157858_8501234.jpg

YOU!:まだまだ眉間にしわを寄せて何かを言ってますね!
エルフ君:困った顔をしてますね!
e0157858_8554339.jpg


原因はこれですね!どっちが先におもちゃで遊んでたのかなぁ?
人も犬も同じですね…男女の性格!エルフ君(男の子)とYOU(女の子)
e0157858_924534.jpg

兄を慕うYOU!仲の良い兄妹ですね!
e0157858_982371.jpg

e0157858_991120.jpg
e0157858_994674.jpg
e0157858_9101260.jpg

もうすぐ3歳のYOU!遠慮を知らないYOU!しあわせなYOUです
e0157858_944385.jpg

追記:玩具の取りあいは…YOU!かなぁ?遊び命のYOU!エルフ君:寝かせてくれ!と言ってるみたいです(困ったYOUです)
e0157858_936687.jpg

[PR]

by november_6 | 2011-05-17 10:01 | Nasu Life


<< これからの時期…      エルフ君とYOU!(1) >>