YOU LIFE~YOU lives free from worldly cares~

november6.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 07日

YOU!那須に里帰り

仲の良い兄妹ですね!エルフ君は那須の家がお気に入りみたいですね!
e0157858_11564356.jpg

昨日の土曜日YOU那須に里帰りです(エルフ家YOUを連れて来てくださいました:有り難うございました)
e0157858_11594295.jpg


よく聞けばエルフ家…那須で観光した事がないみたいなので…エメラルドグリーンの深山ダムへ
e0157858_1282276.jpg
e0157858_1284073.jpg

e0157858_12104030.jpg

この方達は怖いんだけど…好奇心旺盛ですね!
e0157858_12125191.jpg

いい笑顔ですね!何かを期待しているのかなぁ?(深山ダムは標高が高く…本日晴天です)
e0157858_12172933.jpg

ワンズ達が期待してた?川遊びに…エルフ君もYOUも嬉しくてしょうがないみたいです
e0157858_12215525.jpg

YOUはマッタリと泳いでます
e0157858_12231188.jpg

大人っぽいですね?エルフ君
e0157858_12252658.jpg

子供っぽいですね?エルフ君 泳いで帰ってこれるか不安な顔してますね!
e0157858_12283376.jpg

楽しそうなワンズ達です
e0157858_1230198.jpg
e0157858_12302418.jpg

e0157858_12313651.jpg
e0157858_123264.jpg
e0157858_12323462.jpg

ちょっと遅いランチを…
エルフままさん!出てきたパスタを見てビックリ!(量が多いみたいです)
e0157858_12362873.jpg
e0157858_12365529.jpg

ワンズ達はいつもと違った喜びを!日本人より犬の的を得るのが上手いのか…YOU!嬉しくて乱舞してますね!
e0157858_124350100.jpg


YOU!昨日から少しの期間ですけど…那須に里帰りです(自分に無理しない様に楽しむつもりです…少しは免疫力あがるかなぁ?)


追記:「YOUと私の約束」YOU覚えてました…
YOUが小さい時から私とガウガウをする時は…ソファー用のクッションを咥えて私とのガウガウに挑んできます?
YOUはクッションを咥え始めたのが…まだYOUが1歳の頃に私とガウガウしている時にYOUの歯が私の手にあたり…
その場でガウガウは中止に…次の日びっくりしました!YOU!クッションを自ら咥えてガウガウを要求します
本日の朝YOU!ガウガウだよ!とYOUしっかり覚えてました!
e0157858_12583127.jpg
e0157858_12584696.jpg
e0157858_1259093.jpg

[PR]

by november_6 | 2011-08-07 13:18 | Nasu Life


<< YOU!里帰り(嬉しい御挨拶)      毎日ワクワクなワンズ達 >>