YOU LIFE~YOU lives free from worldly cares~

november6.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 10日

YOU!里帰り(嬉しい御挨拶)

YOU!朝の散歩です
まだ朝の5時ですが…YOU!しっかり気合いが入ってますね!(散歩好きなYOU変わってないですね)
e0157858_10193194.jpg

YOUと一緒に走るのは…まだまだですね~少しですが一緒に走るとYOU嬉しそうです
e0157858_10222471.jpg


YOUの3つの大事な場所へ(YOUが好きな場所でもあります)ご挨拶へ
1.ドッグランのオーナーさんへ(今回YOUに嬉しい心遣いを…朝から元気なYOUの為に朝5時からドッグラン使用してもいいですよと)
e0157858_10345375.jpg

2.動物病院の先生へ(里帰り中に川や山で遊ぶ為にフロントラインをして頂きました)
e0157858_1039167.jpg
e0157858_10393473.jpg

3.ドッグカフェのオーナーママさん(YOU!ここに来ると家では見せない笑顔になります)
e0157858_1041312.jpg
e0157858_10412633.jpg


YOU!それぞれ嬉しくて嬉しくてシッポを扇風機の様にフリフリ状態でした
満足顔のYOU!です
e0157858_10473217.jpg

[PR]

by november_6 | 2011-08-10 11:14 | Nasu Life


<< YOU!里帰り(気持ち良い川で...      YOU!那須に里帰り >>