2011年 08月 15日

YOU!里帰り(朝から元気なYOU-1)

e0157858_10352482.jpg

朝からクンクン私の口元に鼻を付けて起こすYOUです
里帰り中YOUと一緒に寝てます…
YOU!コロコロと部屋のいろんな場所に移動しながら寝てますが最後は私の足の間で寝てます(何となく嬉しい気持ちになります)
朝からドッグランへ…まだ5時30分です(オーナーさんの心遣いでYOUは朝5時から使用させて頂いてます)朝から元気なYOUです
e0157858_10364395.jpg

e0157858_10383931.jpg
e0157858_10385664.jpg

日が出てきましてね!(高原の朝の酸素は濃く感じます…私だけかなぁ?)YOUも何かを感じているのかなぁ?
e0157858_1044844.jpg

まだまだ遊ぶたいYOUです…その前に朝ごはんだよ!
e0157858_1045328.jpg


朝から元気なYOU(2)つづく
[PR]

by november_6 | 2011-08-15 11:00 | Nasu Life


<< YOU!里帰り(朝から元気なY...      YOU!里帰り(気持ち良い川で... >>