YOU LIFE~YOU lives free from worldly cares~

november6.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 16日

YOU!里帰り(朝から元気なYOU-2)

朝早い時間から期待感いっぱいのYOUです(嬉しそうな顔してますね!)
e0157858_8452611.jpg

YOUの期待を裏切らない様に朝の散歩と運動を兼ねて川へ…(またYOUの体内の熱を放散する為に)
e0157858_8531617.jpg

那須も蒸し暑い日が続いてますので…いつも毛皮を着ているYOUかなりの熱を体内に蓄積していると思います
e0157858_8535074.jpg

気持ち良さそうに泳いでますね!目がうっとり状態です
e0157858_8541353.jpg
e0157858_854293.jpg
e0157858_85444100.jpg

これでYOUの身体に溜まってた熱が川で放出し熱中症予防にもなるかな?
e0157858_8545711.jpg

e0157858_8551035.jpg

朝の川遊びを終えて…日が昇ってきましたね!さぁYOU朝ごはんだよ!(朝から元気なYOUです)
e0157858_92267.jpg

追記:YOUの里帰りも今週末で終わります…後少しですがYOUといろいろ楽しみたいと思います
[PR]

by november_6 | 2011-08-16 10:05 | Nasu Life


<< YOU!里帰り(最終日)      YOU!里帰り(朝から元気なY... >>