人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOU LIFE~YOU lives free from worldly cares~

november6.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 28日

那須の紅葉は…

本日早めに病院の診察を終えたのでちょっとドライブ兼ねて紅葉を見に行ってきました…那須の山々の紅葉は終わりかけています
那須ハイランドから下辺りは紅葉はまだです…那須街道から板室温泉に抜ける道路沿いにある乙女の滝です(紅葉はまだですね)
那須の紅葉は…_e0157858_18472041.jpg

板室温泉辺りの紅葉もまだですね!
那須の紅葉は…_e0157858_18482614.jpg

那須の標高の低い場所は来週辺りから紅葉の見どころになると思います…たぶん?

エルフママさんより「朝のワンズ達」
起きたてのエルフ君とYOUかな?(エルフ君はYOUが顎を乗せていても…優しいですね!)
那須の紅葉は…_e0157858_1921913.jpg

YOUはまだ寝ぼけ顔ですね!YOUの見なれない表情かな?(写真有り難うございます)
那須の紅葉は…_e0157858_1953332.jpg


by november_6 | 2011-10-28 19:17 | Nasu Life


<< 嬉しい・楽しいワンズ達      YOU!ちょっと違った嬉しさかな? >>