YOU LIFE~YOU lives free from worldly cares~

november6.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 02日

嬉しい・楽しいワンズ達

e0157858_8381198.jpg

昨日エルフ家が来年用のカレンダー用の写真を撮りにワンズ達と共に那須に来てくれました
エルフ君は那須の家が大好きです…早く早くって感じですね!(一応家の前です)
e0157858_8433691.jpg

エルフ君!来た来たって感じです!YOUも先へと必死ですね!
e0157858_8485073.jpg

YOUもエルフ君も嬉しそうです(エルフ君は嬉しさで顔が弾けてます)
e0157858_8514827.jpg

e0157858_8533885.jpg

YOUもエルフ君に負けない笑顔を!
e0157858_8573340.jpg
e0157858_858256.jpg

エルフ君弾けてます
e0157858_92174.jpg

トイレも心地良いみたいです
e0157858_933547.jpg

e0157858_965854.jpg

YOUの大好きなドッグランに…不思議に那須に来ると弾けるエルフ君
e0157858_9101841.jpg

YOUも嬉しそうです
e0157858_9121159.jpg

前回よりエルフ君もYOUもスマートになってます(ダイエット頑張ったのかなぁ?)
e0157858_9154797.jpg
e0157858_9161064.jpg

背中のブヨブヨ感の丸みがなくなりましたね!
e0157858_9163276.jpg
e0157858_9165826.jpg

エルフ君ドッグランを満喫してます(小さな敵と戦っているみたいです)
e0157858_9223766.jpg

ドッグランでの楽しさと嬉しさが分かると…見てるこちら側も嬉しいです
e0157858_9293159.jpg

ワンズ達は一番期待?しているランチへ(写真でも期待感がわかりますね)
e0157858_9334137.jpg

e0157858_9345271.jpg
e0157858_9351592.jpg

YOU!すねているのかなぁ?(甘えるのが上手なYOU!ですね!)
e0157858_9385144.jpg

いぬのオヤツしか食べられなかったけど満足顔ですね!
e0157858_941287.jpg

今回楽しい時間をワンズ達と過ごさせて頂き有り難うございます…
久しぶりに長い時間からだを動かす事が出来ました…昨夜は心地良く眠れました(免疫力もアップです!たぶん)
追記:エルフ君とYOUを入れて「6レンジャー」です
左から頭の位置順です(北海道で在中です)
YOUとエルフ君と兄妹の爽太君・平和主義者の幸次朗君・まとめ役のムース姉さん・優しいお姉さんのミゾレちゃん達です
e0157858_1053952.jpg

[PR]

by november_6 | 2011-11-02 10:37 | Nasu Life


<< 早く起きたので…      那須の紅葉は… >>