2012年 05月 04日

YOU!少し憂鬱かなぁ?

何故かG.Wの天候が不安定です!本日も朝から雨です
YOU那須に里帰りしたのだから毎日何処かに行きたいと思っているみたいです…YOU!私の指定席でウルウル光線を出してます
e0157858_18193154.jpg

連日の雨で川は増水で川遊びは…ドッグランは泥んこ状態…で YOUの大好きなオーナーママさんが居るドッグカフェへ
YOU!凄く嬉しいみたいですね…2本足で立って待ってます
e0157858_1826753.jpg

e0157858_18264777.jpg

YOU!嬉しくて下が垂れ過ぎてます
e0157858_18291730.jpg

YOU!久しぶりにオーナーママさんと会えて嬉しくて興奮しています(足腰が強いYOUです)
e0157858_18312225.jpg

YOU!満足顔ですね…(先程雨が上がりYOUと散歩に行きました…YOU飛び跳ねて嬉しさを表してました)
e0157858_18391743.jpg

もう1つ凄く嬉しくてYOUが2本足で立つ場所
YOU!の大好きな動物病院です
e0157858_18463450.jpg

いつも二人掛かりでの診察です(YOU嬉しくて興奮してますので)
e0157858_1850784.jpg

e0157858_18504719.jpg

YOUの里帰りも後数日です…明日からは晴れる事を期待しています
[PR]

by november_6 | 2012-05-04 19:13 | Nasu Life


<< YOU!里帰り終了…そしてエルフ家へ      YOUと朝早くから… >>