YOU LIFE~YOU lives free from worldly cares~

november6.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 08日

YOU!里帰り終了…そしてエルフ家へ

里帰り恒例の朝のドッグランです…里帰り最後の爆走です(朝6時チョッと前です:YOUも元気ですが私も頑張ってます)
e0157858_14594696.jpg
e0157858_1459577.jpg

YOU!お友達とお別れの挨拶です!YOU優しい顔をして…また帰ってくるよ!と言っているのかな?
e0157858_1514262.jpg

e0157858_1522262.jpg

YOU!エルフ家に到着です
YOU真っ先にエルフ家のおばあさんへ…エルフ君呆然状態です(ワンズ達は嬉しくて狂喜乱舞状態でした)
e0157858_15135762.jpg

今度はエルフママさんの取りあいです…エルフ君YOUと睨みあってます(手前エルフ君:ママさんを背にしているYOUです)
e0157858_15221079.jpg

e0157858_15231278.jpg

やっと落ち着いたエルフ君とYOU!エルフ君もYOUも嬉しくてしょうがない顔をしています…さすが兄妹ですね!
e0157858_15301191.jpg

追記:YOUの里帰りで気力と体力が比例して免疫力も向上したと思います…明日から治療です…また免疫力が低下したら見えないYOUの力をと思っております
[PR]

by november_6 | 2012-05-08 15:57 | Nasu Life


<< 比べてみました…      YOU!少し憂鬱かなぁ? >>