2012年 10月 16日

ワンズ達の嬉しい場所!

e0157858_8265316.jpg

先日エルフ君とYOU!那須に遊びにきてくれました(有り難うございます)那須が大好きなワンズ達!嬉しそうです
e0157858_8364082.jpg

e0157858_8371988.jpg

で…ワンズ達が気兼ねなく走れるYOUのお気に入りの山に近いドッグランへ(前はYOU・後はエルフ君)
e0157858_8441362.jpg

YOU!爆走です
e0157858_8451844.jpg

YOUは一生懸命走ってますね…エルフ君はオシッコかなぁ?
e0157858_8484100.jpg

e0157858_8493797.jpg

YOUは嬉しくてしょうがないみたいですね!
e0157858_851655.jpg
e0157858_8514249.jpg

エルフ君も身体全体で喜びを!
e0157858_8531465.jpg

山から心地良い風が…満足顔のYOUです
e0157858_8542353.jpg

ドッグランの後はワンズ達が嬉しい場所と認識しているCafeこうたろうへ…お店に着くなりエルフ君もYOUも狂喜乱舞です
e0157858_992819.jpg
e0157858_994553.jpg

エルフ君は行儀良くなりましたね!
e0157858_911258.jpg

YOUは…早く食べたくてしょうがないみたいですね!
e0157858_9164522.jpg

e0157858_9172493.jpg

YOUは食べる物にたいしての執着心は…小さい時から変わらないですね!
e0157858_9192727.jpg

ワンズ達の那須でのゴールデンコースは…川遊び→ドッグラン→Cafeこうたろうですね!今回は川遊びができませんでしたが…
e0157858_9225746.jpg

エルフ君もYOUも満足したかなぁ?
e0157858_924361.jpg

ワンズ達は…次は何処かなぁと期待してますが…
e0157858_926894.jpg

帰る事を知ったワンズ達…顔にでてますね!(また遊びにおいで!エルフパパさんママさん有り難うございました)
e0157858_9294972.jpg

[PR]

by november_6 | 2012-10-16 09:38 | Nasu Life


<< リクエストに応えて…      久しぶりの快晴なので… >>