2012年 10月 29日

お出かけです!日帰り弾丸ツアー

エルフママさんより
先日急遽「軽井沢」までワンズ共々日帰り弾丸ツアーをしてきました…
(写真ありがとうございます)
エルフ君もYOUも嬉しさが顔にでてますね!(那須と違う匂いを感じているのかなぁ?)
e0157858_96571.jpg

白糸の滝では…ワンズ達は足まで入ったみたいです(困ったものですね!)
e0157858_964470.jpg

e0157858_994449.jpg
e0157858_9104227.jpg

綺麗な紅葉ですね!
e0157858_9112664.jpg

e0157858_1092317.jpg

ワンズ達は何処にいっても人に囲まれてナデナデされたり…いろいろ質問攻めにあってました(byエルフママ)
e0157858_9173945.jpg

今回ママさん目的の一つだったのかなぁ?「峠の釜飯」
e0157858_9434587.jpg

追記:もうすぐYOUはエルフ家に預けて2年になります…この場を借りて今後もYOUを宜しくお願いします(YOUは幸せ者です)
[PR]

by november_6 | 2012-10-29 09:47 | Nasu Life


<< 那須の紅葉(リクエストに応えて)      お出かけ… >>