2012年 11月 29日

姪っ子「なのはチャン」

先日YOUとエルフ君の姪っ子「なのはチャン」が那須旅行の途中…YOUの家に来てくれました
なのはチャンはエルフ君とYOUの兄妹犬テキーラちゃんから生まれた女の子です(東北大震災の3日前に生まれた子です)
e0157858_1028527.jpg

内気で優しい女の子です…そして警戒心の強い子です
e0157858_10325517.jpg
e0157858_10333539.jpg

「なのはチャン」とYOUとの比較写真です
e0157858_10362028.jpg

同じ時期のYOUの写真です…似てますね!
e0157858_10381318.jpg

なのはチャンはゴールデン特有のガウガウが未経験だそうです…今度YOUとガウガウできるといいね!
e0157858_1041318.jpg

また遊びに来なさい!
e0157858_1042112.jpg

因みに…同じ時期のエルフ君とYOUです(なのはチャンは…どんなゴールデンに育っていくのか楽しみですね!)
e0157858_11113650.jpg

[PR]

by november_6 | 2012-11-29 10:57 | Nasu Life


<< ファーストコンタクト      なんとなく… >>