2013年 05月 09日

兄弟の再会

GWにYOUとエルフの兄弟「爽太くん」が家族旅行を兼ねて北海道から茨城のエルフ家に遊びに来てくれました。(YOUはGW那須に里帰りです)
真中が爽太くん、右が幸次郎兄ちゃん、左奥がムース姉さん。
エルフ家の裏庭も、3頭だと狭く感じます。(俺様エルフは家の中で待機中)
e0157858_2263570.jpg

裏庭は手狭なので、近くの公園にお散歩に行きました
ゴールデンが4頭で歩いていると、貫録がありますね。(YOUがいないのが残念)
e0157858_2264243.jpg

実はエルフと同じく俺様の幸次郎兄ちゃん、おっとりさんの爽太くんを挟んで男だけの奇跡の3ショット。
e0157858_227145.jpg

エルフ、爽太くんのこと思い出したのかな。
2人でひそひそ話し。何か悪だくみをしているのかも。
e0157858_227172.jpg

最後はみんなで記念撮影。
微妙な距離感が何とも言えないですね。
e0157858_2292139.jpg

爽太くんファミリーは翌日、那須のYOUに会いに行くそうなので、もちろんエルフ家も那須に。
次回は那須の写真をアップします。
[PR]

by november_6 | 2013-05-09 22:44 | Nasu Life


<< 続 再会in那須      再会と別れ >>