2013年 08月 07日

YOU里帰り中

8月6日 YOUは那須に里帰りしました。
暑い茨城から涼しい那須へ、羨ましい限りです。


e0157858_20581141.jpg

安斎さんの車に乗って、大喜びのYOUです。
川遊びにドッグラン、里帰りを楽しみにしているようです。


e0157858_20582912.jpg

e0157858_2127438.jpg

早速、今日は川遊びです。(安斎さん撮影)
気持ち良さそうですね~。私も犬になりたい気分です。
e0157858_21135119.jpg

ミネラルたっぷりの川で綺麗になったYOU。
じめじめとした天気で、皮膚トラブルを起こしていたYOUのお肌も治るといいな。
いっぱいパパに甘えておいで~。


追伸:一方エルフは、一人がつまらないようでYOUを探しまわって「ピーピー」言ってます。
    お盆明けまでエルフ充電中です。
[PR]

by november_6 | 2013-08-07 21:30 | Nasu Life


<< 那須満喫中!      夏”花火” >>