2013年 08月 27日

那須満喫中!

里帰りをしていたYOUは16日、茨城に帰ってきました。
那須に比べると、まだまだ暑い茨城。
日中はお出掛けできずに、ひまひまオーラ全開のYOUとエルフ。
そこで、昨日は涼しい那須に行ってきました!

まずは・・・、やっぱり川でしょう。
いつ来てもきれいな水です。こんな川があるなんて、那須は最高です。
e0157858_2035916.jpg

早速、気持ちよさように泳ぐYOUとエルフです。
e0157858_2035218.jpg

そして、木の棒を取り合う2人。
ここに来てまで・・・。そういうことは、家でやって下さい!
e0157858_20352959.jpg


続いては、ピュアコテージのドッグランへ。
YOUの大好きな場所です。
e0157858_20353770.jpg

川遊びで疲れたのか、少し眠そうなYOU。
e0157858_20354628.jpg

まったくやる気のないエルフ。
e0157858_20355378.jpg

2人もお疲れモードなので、ピュアコテージのレストランで昼食です。
外のテラス席はわんこOK。木陰もあっていい感じです。
e0157858_20355915.jpg

何か貰えるかもと期待するYOU、目が輝いています。
腹減った~とエルフ、だらしない顔です。
e0157858_2036662.jpg

すぐ隣は那須ハイランドパーク、遊んでいる人の楽しそうな声が気になる2人。
君たちも入れるけど、何も乗れないぞ~。
e0157858_20361289.jpg


最後はYOUの実家(安斎家)へ。
ただいま~!YOU、ダッシュで帰宅です。
e0157858_20361835.jpg

すごくうれしそうなYOU、満面の笑みです。
e0157858_20362551.jpg

帰るよ!と言っても、車に乗ろうとしない2人。
e0157858_20363266.jpg

渋々乗った2人。
またくるよ~。(YOU、エルフ談)
e0157858_20363884.jpg


何度行っても那須はいい所です。
また行こうね~。
[PR]

by november_6 | 2013-08-27 21:44 | Nasu Life


<< ミニオフ会in那須      YOU里帰り中 >>