2013年 12月 31日

12月総集編!

忙しさのあまりブログ更新が滞り、またまたすみません。

今回は”12月総集編”です。

前回アップしたとおり、那須の里帰りが出来なかったので
20日にYOU里帰りしてきました。
しかし、前回降った雪は溶けてしまい雪遊びはできませんでした・・・。
YOUもエルフも大はしゃぎで、YOUは安斎さんに甘えていました。(何故かエルフも)
2時間ほどの短い時間でしたが二人とも楽しめたようです。
e0157858_14382485.png


そして、12月といえば毎年恒例の一大イベント、クリスマスです!
今年も恒例の似顔絵ケーキでパーティー。
e0157858_13534192.jpg

しかし!食べる前にやることがある。
そう、お約束の仮装写真撮影です!
YOUサンタにエルフトナカイです。何故か二人とも固まってしまいました。(表情硬いぞ!)
e0157858_13535490.jpg

今度は役者交代。
エルフは良い顔してますが、YOUは不服の表情。
e0157858_1354267.jpg

ケーキを前に行きたい気持ちをグッとこらえ、作り笑いの二人です。
内心、いい加減にしろ!といったところでしょう。
e0157858_1354956.jpg

やっとケーキにありつけた!!
楽しみにしていたならゆっくり食べればいいのに、勿論あっという間に完食!
e0157858_13542049.jpg


今年も今日で最後です。
お世話になった皆さん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
e0157858_13561036.jpg

[PR]

by november_6 | 2013-12-31 14:42 | Nasu Life


<< YOU元気です!~もしかしたら~      里帰り・・・ >>