2014年 06月 24日

那須で合同誕生日会

ワンズ達の合同誕生日会が先日の那須で行われました…
今回の集まりに私は参加出来ませんでしたがエルフママさんより写真をいただきました(有り難うございます)

那須のペットと泊まれるペンション「森のコテージクルミの木」での合同誕生日会
左から;6.19生6歳になったエルフ君・YOU・新潟から参加のあずきちゃん・YOU達の兄妹から生まれた姫っ子のなのはちゃんです
e0157858_523371.jpg

那須のアウトレットで待ち合わせですね!エルフ君嬉しくてスリゴロしてますね~
e0157858_5154377.jpg

似てますね~
e0157858_517629.jpg

この日の那須は天候に恵まれませんでしたが…ワンズ達が喜ぶ川遊び出来て良かったですね!
e0157858_5202967.jpg
e0157858_5201739.jpg

那須のつつじ吊橋ですね!(左より:エルフ君・YOU・あずきちゃん・なのはちゃん)
e0157858_523316.jpg

エルフ君…今回は大丈夫かな?YOUは嬉しくてしょうがないみたいですね!
e0157858_524583.jpg

e0157858_5264082.jpg

誕生日会の様子ですね!(左より;エルフ君・YOU・あずきちゃん・なのはちゃん)
初めてのお泊りのエルフ君は緊張してるのかな?YOUは美味しい物が食べられるが嬉しくてしょうがないみたいですね!
あずきちゃんはママさん子かな?なのはちゃんはママさんに捕まってお酒のお相手ですね!
e0157858_5374835.jpg

ワンズ達の就寝前の写真ですね!(左より:エルフ君・YOU・あずきちゃん・なのはちゃん)
e0157858_541434.jpg

楽しい合同誕生日会いいですね!来年は…参加したいですね!それと北海道の爽太君も…
e0157858_5501153.jpg

[PR]

by november_6 | 2014-06-24 05:59 | Nasu Life


<< YOU!喜びの爆発顔      エルフ君~6歳で変化?~ >>