YOU LIFE~YOU lives free from worldly cares~

november6.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 18日

お出かけ~竜神吊大橋・萩の茶屋・花貫渓谷~

e0157858_17355497.jpg

エルフママさんから:ミゾレちゃん家と共に茨城の紅葉狩りをしてきましたと…その時の写真を頂きました(有り難うございます)
左からミゾレちゃん・エルフ君・そしてYOUです
e0157858_1741225.jpg

YOUはミゾレちゃんと会うのは2回目です…まだYOUが小さい時に沢山のワンズ達の集まりがあり…YOUが悪戯すると…
しっかり叱ってくれたワンちゃんがミゾレちゃんです(2009.5.25の日記参照してくださいYOUの怯えた顔の表情が面白いです)
それ以来2回目にお会いした時でも…YOUとミゾレちゃんとの触れ合いはなかったと思います…今回はどうかなぁ?
いつも先頭に立ってグイグイリードを引っ張るYOUが…いつもと違い遠慮している様にみえますね?
e0157858_17525759.jpg

姉ご気質のミゾレちゃん…大きい体ですね!
e0157858_1756010.jpg

エルフ君もミゾレちゃんの前では遠慮気味みたいですね!
e0157858_17584836.jpg

バンジージャンプで有名な竜神吊大橋です…
エルフ君相変わらずびびってますね!YOUはjジャンプして喜んでますね!ミゾレちゃんは余裕の表情ですね!
e0157858_183770.jpg
e0157858_1831289.jpg

YOU!ミゾレちゃんと触れあえたかなぁ?
それと今回お会いできませんでしたがミゾレ家方々とミゾレちゃんとお会い出来る日を楽しみにしておます
e0157858_1885670.jpg

[PR]

by november_6 | 2014-11-18 18:22 | Nasu Life


<< 新しい家に初訪問!by YOU!      YOUの部屋がない~困ったなぁ~ >>