2014年 11月 24日

新しい家に初訪問!by YOU!

e0157858_13182446.jpg

昨日YOUとエルフ君そしてあずきちゃん達が那須の新しい家に来てくれました(↑左から:あずきちゃん・YOU・エルフ君)
驚いた事は最初に目と目が合ったのがエルフ君!私の顔を見るなり忘れたしまったのか数秒間キョットンとした表情でした…
思い出したのか直ぐにお尻を振って猪突猛進で飛んできました…YOUは私に遠慮なく猪突猛進で喜びを表現してくれました
で…このまま興奮状態のワンズ達を家にいれたら…何か破壊されそうなので庭でテンションが下がるまで放牧です
e0157858_13341327.jpg

落ち着いたみたいなので…真上にある那須の新しい家に
e0157858_13365416.jpg

新しい家にYOUの物を持ってきた物は…YOUが小さい時から使用している水飲みです…YOU懐かしい匂いがするのかなぁ?
e0157858_13413847.jpg

エルフ君は那須の家は自分のセカンドハウスと思っています…嬉しそうな表情をしてますね!
e0157858_13433869.jpg

ワンズ達は何故かソファーが好きみたいです…あずきちゃんは顔にお尻を向けてます(埋もれているのはあずきパパさんです)
e0157858_1348375.jpg

今年は混雑で満足な川遊びが出来なかった事をエルフママさんに聞いて新しい2つの場所に…途中ワンズ達の好きな場所に
e0157858_13521669.jpg

1つめの場所です…川の流れも穏やかでとても綺麗な川です
e0157858_13542761.jpg

近くに吊り橋があります…ワンズ達もそれぞれですね!
左からエルフ君・YOU・あずきちゃん(因みにあずきちゃん表情が不安顔ですね!エルフ君は余裕の顔です)
e0157858_1425611.jpg

さぁ!橋を渡ります…YOUは相変わらず嬉しそうな顔してますね…どうした!エルフ君とあずきちゃんが同時に下を向いて?
e0157858_1455533.jpg

エルフ君(左)相変わらずビビってますね!
e0157858_147645.jpg

あれ~あずきちゃんは…どうしたのかなぁ?
e0157858_1483096.jpg

e0157858_149583.jpg

2つめの場所です…この川はYOUのブログに出てくる常盤色の川です(2010.7.23の日記参照)
e0157858_14142094.jpg

あずき来年の川遊びここだよ!と言っているのかな?
e0157858_14161772.jpg

追記:今回新潟から地震の直後に来てくださったあずき家…隣の県ですけど地震での被害が無くて良かったです
それと今回ビックリした事があります…アジリティーが全然ダメなYOUが(レンジャ隊のエルフパパさんの影響かな?)
e0157858_1427349.jpg

[PR]

by november_6 | 2014-11-24 14:39 | Nasu Life


<< 大雪かな…      お出かけ~竜神吊大橋・萩の茶屋... >>