2015年 01月 04日

祝!2015年(笑顔)

e0157858_18513670.jpg

2015年YOUとエルフ君が那須に遊びに来てくれましたので笑顔を浴びに!いざ待ち合わせの場所「カフェこうたろう」へ
e0157858_18494522.jpg

ワンズ達の笑顔は人の心の病を治す薬ですね!(YOUの心のベスト5に入る好きな場所なので特別な笑顔ですね!)
e0157858_1963947.jpg
e0157858_1963581.jpg
e0157858_1972823.jpg

ワンズ達の1番好きな?雪遊びに…それもYOUの好きな匂い?がする場所へ(引っ越す前のYOU家の近くですので…)
e0157858_19132962.jpg
e0157858_1914848.jpg
e0157858_19142066.jpg
e0157858_19145379.jpg

運動が嫌いなエルフ君も嬉しそうですね!
e0157858_1916236.jpg
e0157858_19163492.jpg

元盲導犬訓練生のフィール君登場です(YOUの優しいガウガウ友達です)
e0157858_19203288.jpg

よわっちいくせに構えていますね…YOU嬉しそうな顔で(因みに2014.4.15の日記参照して下さい同じ展開をしています)
e0157858_1926197.jpg
e0157858_19255190.jpg

e0157858_19325488.jpg

追記:今年もワンズ達の笑顔で救われそうです!(一度YOUを雪の中をおよがせたいなぁ~と思ったりしております)
[PR]

by november_6 | 2015-01-04 19:50 | Nasu Life


<< ホッとするひととき…      5回目のXmasケーキ >>