2015年 04月 09日

嬉しいワンズ達

エルフママさん&なのはチャンママさんより
先週の土曜日にワンズ達と「日立さくらまつり」に行ってきましたと写真とメールいただきました…ありがとうございます
e0157858_1533011.jpg

表情がいつも固いエルフ君の嬉しそうな笑顔
e0157858_1535429.jpg

いつもおっかなびっくり状態の姫っ子なのはチャンの笑顔
e0157858_1537971.jpg

YOUは…いつも楽しければ100%の笑顔(YOUの手術の後遺症はないみたいですね!)
e0157858_15395474.jpg

後…あずきちゃんと爽太君そしてお姉さんのすずちゃんがいれば…三世代揃い踏みでしたね!
e0157858_15521991.jpg

YOU!これからワンズ達の嬉しい事がたくさんあるGWが待ってるよ!(その日の為に体調を整える事を日々頑張らないと…)
e0157858_16102276.jpg

追記:頂いた写真の中に女の子らしい表情のYOUの写真がありましたので記念に!
e0157858_16144359.jpg

[PR]

by november_6 | 2015-04-09 16:20 | Nasu Life


     YOU!後もうすぐだよ >>