カテゴリ:Nasu Life( 190 )


2014年 04月 14日

YOU!那須に里帰り

YOU!里帰りです…私の体力次第ですが期間は約2週間です
YOUと楽しく過ごしながら…今後の治療の為にYOUの力を借りて少しでも体力と自己免疫力を付けたいと思っております

本日朝のYOUの写真です
嬉しそうですね!
e0157858_10415979.jpg


昨日YOU那須入りです
エルフ君もなのはちゃん(なのはちゃんはYOUの姪っ子です)も嬉しそうです
e0157858_10434694.jpg
e0157858_10441394.jpg

e0157858_10464939.jpg

[PR]

by november_6 | 2014-04-14 10:55 | Nasu Life
2014年 04月 08日

YOU! my Friend

YOUの那須のお友達
待ってるよ!と言ってます…
e0157858_12392321.jpg

[PR]

by november_6 | 2014-04-08 12:44 | Nasu Life
2014年 04月 07日

YOU元気です!~もしかしたら~

YOU!もしかしたら
今週末那須に里帰りかなぁ?
e0157858_20314779.jpg

[PR]

by november_6 | 2014-04-07 20:32 | Nasu Life
2013年 12月 31日

12月総集編!

忙しさのあまりブログ更新が滞り、またまたすみません。

今回は”12月総集編”です。

前回アップしたとおり、那須の里帰りが出来なかったので
20日にYOU里帰りしてきました。
しかし、前回降った雪は溶けてしまい雪遊びはできませんでした・・・。
YOUもエルフも大はしゃぎで、YOUは安斎さんに甘えていました。(何故かエルフも)
2時間ほどの短い時間でしたが二人とも楽しめたようです。
e0157858_14382485.png


そして、12月といえば毎年恒例の一大イベント、クリスマスです!
今年も恒例の似顔絵ケーキでパーティー。
e0157858_13534192.jpg

しかし!食べる前にやることがある。
そう、お約束の仮装写真撮影です!
YOUサンタにエルフトナカイです。何故か二人とも固まってしまいました。(表情硬いぞ!)
e0157858_13535490.jpg

今度は役者交代。
エルフは良い顔してますが、YOUは不服の表情。
e0157858_1354267.jpg

ケーキを前に行きたい気持ちをグッとこらえ、作り笑いの二人です。
内心、いい加減にしろ!といったところでしょう。
e0157858_1354956.jpg

やっとケーキにありつけた!!
楽しみにしていたならゆっくり食べればいいのに、勿論あっという間に完食!
e0157858_13542049.jpg


今年も今日で最後です。
お世話になった皆さん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
e0157858_13561036.jpg

[PR]

by november_6 | 2013-12-31 14:42 | Nasu Life
2013年 12月 15日

里帰り・・・

今日は、YOU&エルフを連れて那須に里帰りをする予定でしたが、
エルフママ体調不良により断念・・・。
そこで、安斎さんが那須の写真を送ってくれました。
今日の那須は”大雪”だそうです。
天気予報を見ても一日中雪の予報。
e0157858_820010.jpg

e0157858_8201182.jpg

e0157858_8201941.jpg

お散歩楽しそうですね。
まだ茨城では雪は降っていないので(もともとそんなに降りませんが)、雪遊びが
出来るチャンスでしたが残念です。
我が家の車は、まだノーマルタイヤなので近々スタッドレスに交換です。
また近いうち、体調と準備を万全にして那須に行きたいと思います。
[PR]

by november_6 | 2013-12-15 08:33 | Nasu Life
2013年 11月 29日

世界遺産”富士山”

久しぶりのブログアップです。(安斎さんすみません・・・)
今回は、11月12日に行った山梨日帰り旅行です。
早朝から気合を入れて、「いざ山梨へ!」と出掛けたのですが、出だしから不運の連続・・・。
まずは、ETCカードを忘れ取りに戻り、そして出遅れたため首都高渋滞に捉まり、渋滞を考慮したナビのルートにだまされ遠回り、結局山梨入りしたのは11時。予定では、8時頃には着いていたはずなのに・・・。

気を取り直して、山梨を満喫。
あちらこちらを散策した後、富士スバルランドドギーパークへ。
いろんな種類のドッグランがあり、YOUもエルフも大はしゃぎ!!
e0157858_20475482.jpg

なかでも2人が気に入ったのが、ポチたまでも放送していた迷路のドッグラン。
e0157858_20487100.jpg

ママが隠れると、においを頼りに捜索開始!
YOUは怖がることもなく、1番乗りで進入しママ発見!
その後も、1人で何度も入っていました。
e0157858_20481759.jpg

一方、チキンのエルフは、まずは迷路の外から中を覗き込んで「ピーピー」
ママに呼ばれて、ようやく進入し何とか発見!
e0157858_20482473.jpg

性格の違いがはっきり出ました。


続いて、世界遺産の富士山へ。
雲が多く生憎の天気でしたが、5合目まで行くと顔を出してくれました。
山頂はうっすらと雪化粧、気温は4度(当日の最低気温は-2度)です。
e0157858_20483222.jpg

富士山をバックに記念写真。
まぁ、この2人には世界遺産だろうが、日本一の山だろうがそんな事は関係ないって感じです・・・。
e0157858_20484134.jpg



富士山を降りた頃には、日も暮れかけていましたが、河口湖周辺を散策。
河口湖の畔から富士山をバックにもう1枚。
e0157858_20484945.jpg

日が暮れると、辺りはきれいに紅葉した真っ赤なもみじがライトアップ。
どうやら紅葉まつりだったようで、沢山の人が出ていました。
e0157858_20485819.jpg


いろんな所に行って、沢山の人に遊んでもらって大満足の日帰り旅行でした。
今度は、静岡側から富士山を見たいと思っています。
[PR]

by november_6 | 2013-11-29 22:04 | Nasu Life
2013年 09月 19日

ミニオフ会in那須

連休ど真中の9月15日、新潟に住む兄妹のあずきちゃん、同じ茨城に住むなのはちゃん
と那須に遊びに行ってきました。
しかし、この日は大風接近に伴い、朝から大雨・・・。
川遊びも楽しみにしていたのですが、断念しインドアに切り替えて楽しむことにしました。

まずは、待ち合わせのカフェこうたろうにGO。
あずき家、なのは家、安斎さんはすでに集合していました。
YOU、いきなりなのはパパに手荒いご挨拶です。
e0157858_21554235.jpg

みんなでランチしながら談笑。
もちろん、わんずたちにも用意しました。
e0157858_21555673.jpg

YOU、すごく良い顔してます。もう、ごはんしか目に入りません。
e0157858_2156376.jpg

エルフは、あずきママに甘えてます。実にだらしない顔です・・・。
e0157858_21563087.jpg

気が付くと、朝から降り続いていた雨も上がっていました。
そこで、外に出てみんなで集合写真。誰一人、正面を向いてくれません・・・。(涙)
e0157858_2204384.jpg

天気も回復してきたので、急きょみんなでチーズケーキ工房へ。
晴れ間も見えてきたので、外でケーキを食べながらわらわら。
私にもちょうだい!と文句を言っているあずきちゃん。
e0157858_2205459.jpg

最後は、きれいな芝生の庭で記念撮影。
みんな満足そうな顔です。
e0157858_221487.jpg


今回は、生憎の天気でしたが、みんなでみんなで楽しむことが出来ました。
那須にはいい所が沢山です。またみんなで遊ぼうね~。
[PR]

by november_6 | 2013-09-19 22:42 | Nasu Life
2013年 08月 27日

那須満喫中!

里帰りをしていたYOUは16日、茨城に帰ってきました。
那須に比べると、まだまだ暑い茨城。
日中はお出掛けできずに、ひまひまオーラ全開のYOUとエルフ。
そこで、昨日は涼しい那須に行ってきました!

まずは・・・、やっぱり川でしょう。
いつ来てもきれいな水です。こんな川があるなんて、那須は最高です。
e0157858_2035916.jpg

早速、気持ちよさように泳ぐYOUとエルフです。
e0157858_2035218.jpg

そして、木の棒を取り合う2人。
ここに来てまで・・・。そういうことは、家でやって下さい!
e0157858_20352959.jpg


続いては、ピュアコテージのドッグランへ。
YOUの大好きな場所です。
e0157858_20353770.jpg

川遊びで疲れたのか、少し眠そうなYOU。
e0157858_20354628.jpg

まったくやる気のないエルフ。
e0157858_20355378.jpg

2人もお疲れモードなので、ピュアコテージのレストランで昼食です。
外のテラス席はわんこOK。木陰もあっていい感じです。
e0157858_20355915.jpg

何か貰えるかもと期待するYOU、目が輝いています。
腹減った~とエルフ、だらしない顔です。
e0157858_2036662.jpg

すぐ隣は那須ハイランドパーク、遊んでいる人の楽しそうな声が気になる2人。
君たちも入れるけど、何も乗れないぞ~。
e0157858_20361289.jpg


最後はYOUの実家(安斎家)へ。
ただいま~!YOU、ダッシュで帰宅です。
e0157858_20361835.jpg

すごくうれしそうなYOU、満面の笑みです。
e0157858_20362551.jpg

帰るよ!と言っても、車に乗ろうとしない2人。
e0157858_20363266.jpg

渋々乗った2人。
またくるよ~。(YOU、エルフ談)
e0157858_20363884.jpg


何度行っても那須はいい所です。
また行こうね~。
[PR]

by november_6 | 2013-08-27 21:44 | Nasu Life
2013年 08月 07日

YOU里帰り中

8月6日 YOUは那須に里帰りしました。
暑い茨城から涼しい那須へ、羨ましい限りです。


e0157858_20581141.jpg

安斎さんの車に乗って、大喜びのYOUです。
川遊びにドッグラン、里帰りを楽しみにしているようです。


e0157858_20582912.jpg

e0157858_2127438.jpg

早速、今日は川遊びです。(安斎さん撮影)
気持ち良さそうですね~。私も犬になりたい気分です。
e0157858_21135119.jpg

ミネラルたっぷりの川で綺麗になったYOU。
じめじめとした天気で、皮膚トラブルを起こしていたYOUのお肌も治るといいな。
いっぱいパパに甘えておいで~。


追伸:一方エルフは、一人がつまらないようでYOUを探しまわって「ピーピー」言ってます。
    お盆明けまでエルフ充電中です。
[PR]

by november_6 | 2013-08-07 21:30 | Nasu Life
2013年 08月 01日

夏”花火”

7月28日 日立港まつりの花火を見に行ってきました。
祭り会場は大勢の人がいるので、YOUとエルフは少し
離れた漁港の防波堤から花火見物です。
e0157858_21324030.jpg
e0157858_2133020.jpg

打ち上げ場所は、防波堤の目の前だったので、すぐ近くで
大きな花火が見れました。


e0157858_21332229.jpg

YOUです。
はじめは、花火の音を雷と勘違いして、かなりビビリで
股の間に隠れていましたが、慣れてくればいつものスマイルです。

e0157858_21333259.jpg

エルフです。
花火には、まったく興味なしといった感じです。
花火は食べれないからね・・・。

来年は、おやつをもって見に来ようね。
[PR]

by november_6 | 2013-08-01 22:06 | Nasu Life