YOU LIFE~YOU lives free from worldly cares~

november6.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 30日

YOU健康診断+お菓子の城

YOU月1回の検便も含む健康診断です…術後の傷も良好で他も異常なしです(体重は19.8キログラム)
e0157858_11194984.jpg

動物病院の帰りに贈り物を買いに「お菓子の城」へ
e0157858_11213069.jpg

買い物を終えて……?お菓子の城の中の敷地内の中にいろいろな施設が…気がつきませんでした…
e0157858_11243448.jpg

ドッグランがあります
e0157858_11254398.jpg
e0157858_1126473.jpg

料金は………
e0157858_11281473.jpg

いちごの森です
e0157858_11294232.jpg

たくさんのいちごのハウスです
e0157858_11295728.jpg

日帰り温泉です…足湯は無料かな?
e0157858_11312027.jpg

お花の城です 中でお茶もできるみたいですね 
e0157858_11335779.jpg

e0157858_11353333.jpg

広い駐車場ですが…連休はすぐに満車になってそうです 
e0157858_1137497.jpg

追記:待ち合わせ場所にいいですね!
[PR]

by november_6 | 2009-01-30 11:44 | Dog life
2009年 01月 28日

雲 ひとつない青空

那須湯本方面と那須塩原方面です
e0157858_10381925.jpg
e0157858_10384472.jpg

YOU!手術後はじめての放牧です(いつもの散歩コースの途中)
e0157858_10421444.jpg
e0157858_10441289.jpg

……内心いつも心配しながらの放牧です(YOUはかならずどこかえ消えます)…
この広い場所で確実に呼び戻しが出来るように…日々繰り返し練習をしてます
e0157858_10571586.jpg

まだまだオヤツがYOUを戻してます…YOUには戻ってきたときにオヤツを与えています
YOU!戻ってきなさい!…いつもチョッと不安になります
e0157858_1123826.jpg
e0157858_1133057.jpg

e0157858_1135971.jpg

約10分位の放牧ですが…いつも緊張しています
e0157858_117023.jpg

YOU!いつか あの山に登りにいくからね!
(今後YOUと那須の山々を一つ一つ登る為にも日々練習して…お互いの信頼関係?絆を深めていきたいと思っています)
e0157858_1117313.jpg

[PR]

by november_6 | 2009-01-28 11:21 | Dog life
2009年 01月 26日

YOU 嬉しい訪問者

エレガントな香りがする…何だろう←とYOUが言ってると思います
e0157858_8123560.jpg

昨日 英国ゴールデンレトリバーの女の子と子供達が遊びに来てくれました
e0157858_8153898.jpg

挨拶の前にガウガウです…万国共通ですね!YOUより少し年上です
e0157858_8175612.jpg
e0157858_818221.jpg

子供達のそれぞれの表情がゆたかです…
e0157858_8213947.jpg
e0157858_822317.jpg
e0157858_822299.jpg

意思の疎通ができたみたいです
e0157858_8234637.jpg

YOU母親みたいな優しい目をしてます…なんか考えてしまいます
e0157858_8243674.jpg

e0157858_8251481.jpg

英国ゴールデンの仔犬は輝きのある白いコートです…眩しいです 生後50日とチョッとです
e0157858_830597.jpg

今度会えるのは春休みかな?
e0157858_8305829.jpg

[PR]

by november_6 | 2009-01-26 08:38 | Dog life
2009年 01月 24日

YOU SURPRISE だよ!

………?…………?
e0157858_853282.jpg
e0157858_86360.jpg
e0157858_865567.jpg
e0157858_873268.jpg
e0157858_88346.jpg
e0157858_883998.jpg

e0157858_984844.jpg

やっと意思の疎通できたのかな?
e0157858_8134146.jpg
e0157858_8141526.jpg

そうです!エルフ君が那須で雪遊びの帰りにYOUに会いに来てくれました
YOUの手術後を心配して会いに来てくれたのかなぁ…エルフ君とYOUはオセロの子で一緒に生まれた兄妹です
(写真での見分け方は:首輪をしているのがエルフ君 肉球が黒がエルフ君 YOUは茶色です)
場所をかえても……
e0157858_8363150.jpg
e0157858_837550.jpg
e0157858_8373749.jpg

不思議です…どうして「ガウガウ」の後に…仲良く ガウガウが挨拶なのかな?
エルフ君は右側です…20キロ超えてるそうです(男の子の身体ですね)
最後は仲良く一緒に水を飲んでます
e0157858_9153952.jpg

e0157858_8435335.jpg

エルフ君また遊びきなさいね!←YOUの飼い主の言葉です(一応手前がエルフ君です)
e0157858_857590.jpg

追記:エルフ君のおかげでYOUの手術後のストレスがなくなって普段のYOUに…有難うございました
    YOUの「ガウガウ」通用してよかったね!パピーパーティーの為に一生懸命練習したからね←飼い主とYOUの会話です 
 
[PR]

by november_6 | 2009-01-24 08:53 | Dog life
2009年 01月 22日

YOU全力で!

e0157858_10514118.jpg

……よし!YOUいくぞ!
e0157858_10531036.jpg

まだチョット心配なので…管理地内のテニス場へ 
e0157858_1057492.jpg

YOU嬉しそうです
e0157858_10593178.jpg
e0157858_110549.jpg
e0157858_1103313.jpg
e0157858_111178.jpg
e0157858_1113954.jpg

改めてゴールデンレトリバーは運動が大好きなんだなぁ~と
e0157858_117038.jpg

YOU満足してくれたかなぁ~
e0157858_118178.jpg

e0157858_1183498.jpg

[PR]

by november_6 | 2009-01-22 11:11 | Dog life
2009年 01月 20日

YOU本日安静

本日午前中に手術の抜糸と狂犬病の注射をしてきました…それとYOUは少し熱があり…
はじめて薬をむらって帰宅しました…散歩はチョット無理かなぁ?(大事をとって)
e0157858_13253169.jpg
e0157858_1326159.jpg

YOU!
e0157858_1326424.jpg

今日!散歩だめだよ!
e0157858_13275015.jpg

抜糸した痕の写真です…小さく綺麗です(頑張って絆創膏を剥がさせなかった事が良かったのかなぁ?)
e0157858_13325346.jpg

[PR]

by november_6 | 2009-01-20 13:39 | Dog life
2009年 01月 19日

YOU欲求不満

YOUは手術してからまだ一度も全力で走ってません…外に行きたくて…
e0157858_13141717.jpg

そろそろ我慢の限界かな?YOU行くよ!(いつものYOUと違います…走るぞ!と…意気込んでいるみたいです)
e0157858_13172599.jpg

家から10分程の管理地内にあるテニス場です
e0157858_13193123.jpg
 
e0157858_1320107.jpg

e0157858_13204548.jpg

もう少し走りさせたいのですが…傷口が気になりますので…はやめに帰宅です…なんとなく気持ちはわかります 
e0157858_13225121.jpg

e0157858_1324198.jpg

傷口の絆創膏大丈夫かな?YOU!明日いよいよ抜糸だから我慢だよ!
e0157858_1328596.jpg

追記:明日抜糸と一緒に狂犬病の注射もする予定です (YOU避妊手術の時の体重は18.6キログラムです)
[PR]

by november_6 | 2009-01-19 13:34 | Dog life
2009年 01月 16日

YOU 術後初散歩

ちいさい声で YOU散歩…反応は?
e0157858_10113888.jpg
e0157858_10121044.jpg
e0157858_10123997.jpg

驚くほどの反応ぶりです 嬉しくて尾っぽが元気に振れてます
e0157858_10152984.jpg

YOUの頭上の先に…
e0157858_10194293.jpg

牛?
e0157858_10205342.jpg

もしかして…バッファローかな?YOUは驚きもしません
e0157858_10222062.jpg

三日間散歩してなかったのでいろいろな匂いが気になるみたいです
e0157858_10271895.jpg

本日いい天気です…
e0157858_10293730.jpg

e0157858_10301727.jpg

追記:YOUを心配していただきまして有難うございます もうYOUは大丈夫です
    今後は抜糸まで絆創膏が剥がれないように(だんだん傷口がかゆくなるみたいです)YOUを監視?です
[PR]

by november_6 | 2009-01-16 10:48 | Dog life
2009年 01月 14日

YOU!元気です

昨夜からの雪で少し積もってます 心配してた嘔吐もなく…静かに寝ていてくれました
朝の食事も110g(1日110gを3回)を一瞬で食べ室内のトイレの場所で大小してくれました
食後まだ散歩にはだせませんので庭にて放牧です
e0157858_11152964.jpg

e0157858_1116866.jpg

e0157858_11361487.jpg

まだ少し残ってたのかなぁ~?
e0157858_1118679.jpg

今YOUはエリザベスを付けたまま…コタツが落ち着くみたいです
e0157858_11224927.jpg
 
追記:まだYOUは傷口を気にしているのか走ったり…跳び上がったりはまだ無理みたいです…(あたりまえですね!)
[PR]

by november_6 | 2009-01-14 11:38 | Dog life
2009年 01月 13日

避妊手術を終えて

朝9時に動物病院へ…午後4時にYOUを迎えに
YOUは元気に女医さんや獣医の先生と遊んで…私が迎えにきたのが気がつかない位に…
獣医の先生に聞いてみると「若いからですよ!」…帰宅の車の中でも嘔吐もなく帰宅しました
e0157858_20415960.jpg

e0157858_20424060.jpg

普段YOUはリビングのソファーの上かコタツで寝てます 今日はYOUの自分の部屋に寝てむらうために…
e0157858_2047737.jpg

やはりコタツの中へ(食事は普段より少なめに与え美味しそうに問題なく食べてました)
e0157858_2049384.jpg

そろそろ寝る時間です 病院からお借りしたエリザベスをYOUに
e0157858_20534558.jpg

早くエリザベスに慣れてむらわないと…と本日手術したところの絆創膏を剥がされないように
e0157858_20573821.jpg

エリザベスがじゃまにならないように
e0157858_2059333.jpg
e0157858_20593011.jpg
e0157858_210484.jpg

YOUは自分で楽になる姿勢を… 先ほど寝てくれました(このまま嘔吐なく寝てくれたらと…)
e0157858_21284.jpg

追記:帰宅後なかなかYOUは腰を落とそうと(座る事)しませんでした…
[PR]

by november_6 | 2009-01-13 21:42 | Dog life