YOU LIFE~YOU lives free from worldly cares~

november6.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 27日

YOUとドッグラン

雪も溶けて…いつもの放牧する牧草地はまだドロドロ状態なので…車で5分程のいつものドッグランへ
あい変わらずYOUの反応は凄いです!(だいぶ人の言葉を覚えたみたいです)
YOU!ドッグラン行くよ!
e0157858_9334260.jpg
e0157858_93489.jpg
e0157858_9343427.jpg

e0157858_9351290.jpg

e0157858_9364849.jpg

YOU 行くよ!(嬉しそうな顔をします)
e0157858_9381431.jpg

YOU 一応挨拶に
e0157858_9404460.jpg

e0157858_9411527.jpg

……?不思議に…YOUガウガウしないのかい?(成長したのかな)
e0157858_9442140.jpg

貸切状態です
e0157858_9453534.jpg

e0157858_946442.jpg
e0157858_947387.jpg
e0157858_9472652.jpg

YOU満足したかな?明日も晴れるといいね!
e0157858_9515030.jpg

 
[PR]

by november_6 | 2009-02-27 10:01 | Dog life
2009年 02月 25日

YOUの うたた寝

e0157858_9561527.jpg
e0157858_95727.jpg
e0157858_9573645.jpg

e0157858_9581927.jpg

追記:なんとなく…やすらぎます
[PR]

by november_6 | 2009-02-25 10:10 | Dog life
2009年 02月 23日

YOU 残念

快晴です!昨日です(本日那須は朝から雨です…雪は溶けてしまうかなぁ?)
e0157858_902640.jpg
e0157858_905182.jpg

YOUの好きな水たまりは…残念!(YOUは一直線に水たまりの場所へ…こまったもんです)
e0157858_941898.jpg
e0157858_943671.jpg

躾を兼ねての練習です
e0157858_972239.jpg

呼び戻しの練習です(雪で興奮中ですのでチョッと不安を…)
e0157858_9112342.jpg

e0157858_9133750.jpg

YOU!戻ってきなさい!(繰り返し…遊びを兼ねて)
e0157858_9125583.jpg

e0157858_91728100.jpg
e0157858_918531.jpg
e0157858_9183648.jpg
e0157858_919483.jpg

YOU!なんとなく…たくましくみえます(まだまだちっちゃいですけど:体重は19.8kgです)
e0157858_9241913.jpg

YOUは雨が止むのを…じっーと YOU残念だね! 
e0157858_9282998.jpg

[PR]

by november_6 | 2009-02-23 09:39 | Dog life
2009年 02月 21日

YOU!また雪だよ

二日連続の雪です 昨夜遅くから雪がかなり降ったようです
e0157858_10175380.jpg

e0157858_10202059.jpg

YOU!いくよ!雪の中の久しぶりの散歩です(昨日は午前中に雪から雨にかわり…散歩には行けませんでした)
嬉しそうです
e0157858_1027286.jpg

e0157858_10274941.jpg

e0157858_1028528.jpg
e0157858_1030214.jpg
e0157858_10311151.jpg
e0157858_10313894.jpg
e0157858_10325445.jpg
e0157858_10332235.jpg

YOU!楽しくてしょうがないみたいです
e0157858_10335478.jpg

YOUはまだまだ散歩がしたい様子です
e0157858_10385746.jpg

[PR]

by november_6 | 2009-02-21 10:44 | Dog life
2009年 02月 20日

YOU!雪だよ!

朝6時30分頃に家の周りを…新鮮な感じがします
e0157858_1031112.jpg

e0157858_916578.jpg

e0157858_9501512.jpg

e0157858_917018.jpg

e0157858_9175932.jpg

e0157858_9451051.jpg

YOUは7時前なのに元気にはしゃいでます
e0157858_9222214.jpg

e0157858_92325.jpg
e0157858_9234088.jpg

朝早くから雪遊びして…朝食を待つYOU…寒さに強いのか弱いのか…
e0157858_9262169.jpg

追記:外はそんなに寒くないので…雨が…あまり積りそうもないかな?
[PR]

by november_6 | 2009-02-20 09:31 | Scenery
2009年 02月 18日

YOU興味津々

YOUに躾を兼ねていろいろな体験を…ちいさな湿原のある公園の木道を…
e0157858_9521584.jpg

YOUは水に興味を持ち始めました…水たまりに飛び込んでいきます…綺麗な水たまりならいいのですが…
e0157858_957516.jpg

YOU興味しんしんです…リードは張ったまんまです
e0157858_9573519.jpg

e0157858_9593464.jpg

e0157858_1001967.jpg

YOUに自分勝手に飛び込んではダメな事を理解してむらう為に…遊びながら躾を(今後繰り返し練習を)
e0157858_1025891.jpg

e0157858_103452.jpg

YOUは水たまりが好きです(困ったもんです)
e0157858_1011358.jpg
e0157858_101239.jpg
e0157858_10122611.jpg
e0157858_10125241.jpg

今後いろいろな事に興味を持つ前に自分勝手に行動をしてはダメな事を教えていければと…まだ無理かなぁ~
e0157858_1028840.jpg

[PR]

by november_6 | 2009-02-18 10:35 | Dog life
2009年 02月 16日

板室温泉グリーングリーン

那須から板室に抜ける道です この道沿いに南が丘牧場・那須ハイランド・乙女の滝…そして沼原湿原へ行く道があります
e0157858_13133771.jpg

見えてきました…中央右側です手前に那珂川 情緒豊かな板室温泉街はまだ右奥になります(写真には入っていません)
e0157858_13212421.jpg

e0157858_1322531.jpg

お風呂は内湯と露天風呂があります…男性・女性で内湯と露天風呂が交互に一週間置きに交替します(まえもって要確認です)
本日は男性が露天風呂に入れました 100畳近くの大広間(食事もできます)でまったり…本を読んで→またお風呂に入る
お客様も年配の方が多く…人に優しい設備・施設になっています(一人でもまったり出来る…私の好きな所です)
e0157858_1341839.jpg

手前に那珂川が流れています(今回YOUは車の中で待機です)
e0157858_13483964.jpg
 
e0157858_1349557.jpg

追記:平日時間によりますが時々100畳の大広間が私一人一時貸切になるときもあります(温泉からの景観はいいですよ!)
[PR]

by november_6 | 2009-02-16 14:01 | Sightseeing
2009年 02月 14日

YOUの「ふれあい」方

YOUはワンちゃんと対面?したとき…(YOUは唸ったり・吠えたりはしません←日常生活でも不思議に)
必ずYOUから挑発的に無言でガウガウを仕掛けます…その後に仲良くなります(あのガウガウは何って感じです)
私の世代では懐かしいスピッツです
e0157858_9465464.jpg

e0157858_9473467.jpg

ゴールデンレトリバーでも
e0157858_9512317.jpg

e0157858_9515257.jpg
e0157858_9521470.jpg

2ヵ月前の写真です…同じゴールデンです…ぜんぜん変わってないですね~
e0157858_9564195.jpg

e0157858_9571428.jpg

YOU!もう少し優しくなろうね!一応YOUは女の子なんだからな!
e0157858_1044854.jpg

e0157858_1053420.jpg

追記:今後YOUをワンちゃんと人との対面の時…興奮を少しでも抑える方法を摸索していきたいと感じています
[PR]

by november_6 | 2009-02-14 10:30 | Dog life
2009年 02月 12日

YOU!興味を…

本日快晴です…風は強風です(昨夜遅くから雪が少しだけ降りました)
e0157858_10454619.jpg

e0157858_1047992.jpg

YOU少し雪が積もってるよ!嬉しそうです(いつもの朝の散歩コースでの呼び戻しの練習です)
e0157858_10491691.jpg

e0157858_10495132.jpg
e0157858_10502578.jpg

いつも呼び戻しのオヤツはニュートロ1粒を与えています…
まだまだ不安なので…今回はYOUの好きな薩摩の黒豚の細切りを…
e0157858_10561364.jpg
e0157858_10564899.jpg

e0157858_10581872.jpg

戻ったらまた…この後…YOUまた視界から消えて…戻っての繰り返しです…まだまだオヤツが頼りです
e0157858_1103659.jpg

YOU!何してるんだい!
e0157858_1131487.jpg

…掘ってます…何かに目覚めたのかな?
e0157858_1182873.jpg

嬉しかったのかな?YOUお尻の穴が見えてるよ!
e0157858_11104584.jpg

[PR]

by november_6 | 2009-02-12 11:23 | Dog life
2009年 02月 09日

那須疎水公園

e0157858_10121321.jpg

YOUと私の憩いの場所です(家から車で約10分…歩いてもいける場所です)
YOUは川で遊び(まだ泳げませんが…この場所で泳ぎの練習を)私は釣りを…日々まったりとできる場所です
e0157858_10211336.jpg

ワンちゃん達がいました…那須でドッグコテージ「ハートヒルズ」を営んでるオーナーご夫妻さんのワンちゃん達です 
YOUのリードを持ってむらいYOUを可愛がって…楽しく遊んでいただきました(YOU嬉しさで興奮してます)
e0157858_10314511.jpg

やっとYOUも落ち着いたみたいです(ジャーマンシェパード君は大きい石を咥えています)
e0157858_10345282.jpg

なかがいいですね~中央がYOUです(YOUが一番年下です)
e0157858_10372971.jpg

優しい目をしてます…YOUはまだまだ目がギンギンです(まだ遊び足りないのかな?)
e0157858_10401421.jpg

左からラブラドールのさくらチャン・ももチャン ゴールデンのきくチャン ジャーマンシェパードのオージ君です 
e0157858_10453533.jpge0157858_1046668.jpge0157858_10465552.jpge0157858_10473598.jpg 
[PR]

by november_6 | 2009-02-09 10:57 | It plays.