YOU LIFE~YOU lives free from worldly cares~

november6.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 27日

嬉しそうなYOU!

e0157858_121516.jpg

e0157858_1233112.jpg

数年後の姿かなぁ?
[PR]

by november_6 | 2010-10-27 12:09 | Dog life
2010年 10月 25日

那須の紅葉~YOU爆走~

e0157858_12437100.jpg


まだ朝靄が残る早い時間に山のランへ
e0157858_128288.jpg
e0157858_129234.jpg
e0157858_1295951.jpg
e0157858_12105150.jpg
e0157858_12112046.jpg

朝早い時間から元気なYOUです(運動でのダイエット頑張ってむらいます)
e0157858_12121466.jpg
e0157858_1213949.jpg
e0157858_12132688.jpg

少し体重減ったかなぁ?YOUは理想の体重より4kg太ってます
e0157858_12142340.jpg

[PR]

by november_6 | 2010-10-25 12:29 | It plays.
2010年 10月 20日

那須の紅葉と温泉

e0157858_107674.jpg


昨日紅葉の撮影を兼ねて日帰り温泉へ(YOUは家で留守番です)
e0157858_10141079.jpg

e0157858_10153425.jpg

e0157858_10174949.jpg
e0157858_1018441.jpg
e0157858_10183237.jpg

e0157858_10191627.jpg

那須の七湯の一つの「北温泉」です
元禄9年に開湯されたと伝えられている温泉です
e0157858_1024631.jpg

この宿で特質できるのが各お部屋です
江戸安政の建物の部屋・明治の建物の部屋・昭和の建物の部屋があります(壊さず増築した為かな)
私は江戸安政の建物の部屋と明治の建物の部屋に宿泊しており…自分が大男の錯覚に
(昔の人はかなり小さい為そのサイズで部屋ができてます…天井が低いです)
e0157858_10342829.jpg
e0157858_1035459.jpg

今回の目的の一つ
露天風呂にて紅葉を…泳ぎの湯です(水着着用OKです)他にも4つの湯があります
e0157858_10393967.jpg
e0157858_104017.jpg
e0157858_10402149.jpg

北温泉は山々に囲まれていて…那須の隠れた紅葉スポットです!
e0157858_10433612.jpg
e0157858_1044034.jpg
e0157858_10442268.jpg
e0157858_10444070.jpg

追記:那須の山頂の紅葉は色が浅くなってきています…紅葉もこれから段々下に降りてきます
[PR]

by november_6 | 2010-10-20 10:58 | Sightseeing
2010年 10月 18日

YOU「大人の顔」

時々他のワンちゃんとの接し方をみていると…普段のYOUには似つかない表情をします
大人の顔ですね…凛々しい顔しています
e0157858_9543533.jpg


追記:普段のYOUです
e0157858_10192686.jpg

[PR]

by november_6 | 2010-10-18 10:24 | Dog life
2010年 10月 15日

那須どうぶつ王国~無料なので~

e0157858_1074817.jpg


昨日YOUを連れて那須どうぶつ王国へ
YOUと私は11月30日までどうぶつ王国の入場料(1,800円)が無料で入園できます
(どうぶつ王国の県民感謝DAYにより無料で入園できます…有り難いキャンペーンです)
e0157858_10211447.jpg
e0157858_10215689.jpg
e0157858_10221347.jpg
e0157858_1022332.jpg
e0157858_10225319.jpg

どうぶつ王国のドッグランです(走り応えのあるランです)
e0157858_10243884.jpg
e0157858_1025241.jpg
e0157858_10255170.jpg
e0157858_10262256.jpg

まだこの辺りは紅葉はまだですね!20日頃かなぁ?
e0157858_10284333.jpg

e0157858_10292342.jpg

e0157858_103013100.jpg

YOU!久しぶりに走り疲れたみたいです(起伏がある為かな?)また来ようと思います
e0157858_10344214.jpg

追記:どうぶつ王国に来る途中にあるMt.ジーンズの紅葉も…まだですね!
e0157858_10362760.jpg

[PR]

by november_6 | 2010-10-15 10:47 | Sightseeing
2010年 10月 13日

ルイリオちゃん那須で川遊び

e0157858_932422.jpg


連休の最終日に那須でキャンプを終えたルイリオ家の皆様がYOUに会いに来て下さいました
連休の最終日は快晴に恵まれて絶好の川遊び日和に…
川遊びが好きなルイちゃんリオ君の為にYOUのお薦めの川へ
e0157858_9442169.jpg
e0157858_9452018.jpg

ルイちゃん(6歳の女の子です)何故かリードを咥えて泳ぎます
e0157858_9475093.jpg

リオ君(4歳の男の子です)何故か時々立ち泳ぎを…
e0157858_9563190.jpg
e0157858_9574011.jpg
e0157858_958812.jpg
e0157858_9583158.jpg
e0157858_959281.jpg
e0157858_9594563.jpg
e0157858_100177.jpg
e0157858_1004913.jpg
e0157858_1011221.jpg
e0157858_1013251.jpg

最後にリオ君の立ち泳ぎで足がつった?写真を
e0157858_1063610.jpg

一瞬…溺れたと思ったら何にもなかった様に…
ちょっと思った事です:リオ君は深い場所に行くと足が着くかどうか確かめているのかな?
e0157858_1012557.jpg

そしてペニーレインさんでランチを(ご馳走になりました有り難うございます)
e0157858_10162314.jpg

その後YOUの家に…
ルイちゃん:自分の家のようにリラックスしてくれました(また遊びに来なさい)
e0157858_1020233.jpg
e0157858_10201864.jpg

リオ君:YOUの事を好きになったのかなぁ?(またYOUに会いに来なさい)
e0157858_10222860.jpg
e0157858_10224643.jpg


番外編です;リオ君がYOUに対して…だんだんと…(YOUも大人になったのかなぁ?)
e0157858_10264655.jpg
e0157858_1027198.jpg
e0157858_10271556.jpg

[PR]

by november_6 | 2010-10-13 11:08 | It plays.
2010年 10月 08日

YOU!2010年泳ぎ納め

e0157858_11192159.jpg


那須の常盤色の川です
昨年もYOUの泳ぎ納めも同じ川です(2009.10.5日記参照して下さい)

昨日YOUの傷たんだ毛質や皮膚を体からリフレッシュさせたくミネラルを含んだ川へ
この川は個人的に好きな川です

e0157858_11355737.jpg
e0157858_11362211.jpg
e0157858_11372457.jpg
e0157858_1138757.jpg
e0157858_11383541.jpg
e0157858_1139392.jpg
e0157858_11393194.jpg

気持ち良く泳いでます
この場所も後少しで紅葉がはじまります
e0157858_11424587.jpg

YOU!も毎年夏を越えると体に筋肉が付き…たくましくなっています
(でもアバラ骨が見えてないから…たんなる脂肪太りかなぁ?体重は30kgだし)
e0157858_11474324.jpg
e0157858_11475739.jpg

YOU!一応川遊びはこれで最後だよ!
e0157858_114923100.jpg

YOU!また暑い日の時は………川かな?
e0157858_11531067.jpg

[PR]

by november_6 | 2010-10-08 12:03 | It plays.
2010年 10月 06日

那須の紅葉~朝早く起きたので

e0157858_9264118.jpg


朝4時に起きて外に出ていると…YOUいつのまにか起き何かを期待して私の側を離れません
YOU期待を裏切れないので…
本日朝5時に缶コーヒーを持ってYOUと夜明け前のドライブへ…

ボルケーノハイウェイの途中にある展望台で…夜が明けるのを待ちます
e0157858_9384441.jpg
e0157858_93981.jpg
e0157858_9392546.jpg

夜が明けてきましたので…車で行ける峠の茶屋まで紅葉の下見を…
YOU清々しい表情ですね
e0157858_9431136.jpg

平日の朝6時なのに…峠の茶屋の駐車場は(混んでますね)
また途中のロープウェイ乗り場の駐車場も車で待機してる人がたくさんいました(朝1番のロープウェイを乗る為かな)
e0157858_9454971.jpg

観光バスも…
e0157858_9464310.jpg

那須の山々も紅葉が…今週末は見どころかな?
e0157858_9482341.jpg
e0157858_9484477.jpg
e0157858_949617.jpg

このトレッキングコースならYOU大丈夫かな?
e0157858_9502478.jpg
e0157858_9504940.jpg

YOU!さあ帰ってご飯だよ!
e0157858_955629.jpg

追記:今週末…旧有料道路マイカー規制があります(今週の連休は紅葉見学が…凄いだろうなぁ)
[PR]

by november_6 | 2010-10-06 10:19 | Dog life
2010年 10月 04日

YOUの1番好きなドッグラン

e0157858_9553785.jpg


那須のドッグラン:ナーディアスさんです
家から歩いて行ける安心出来るランです(YOUがドッグランデビューしたランです)
YOU!約2ヶ月振りかなぁ~(いままで日中が暑くてドッグランには行けませんでした)
e0157858_1035679.jpg
e0157858_1041690.jpg
e0157858_104405.jpg

YOUの嬉しさが分かります
e0157858_1052100.jpg

e0157858_1065587.jpg
e0157858_1071422.jpg

YOUはここのドッグランが1番落ち着くみたいです
e0157858_1083760.jpg


お知らせです:那須高原パークアンドバスライドが今週末より実施されます
実施期間:10月9日(土)~10日(日)2日間です
対象路線:那須高原線(旧那須高原有料道路区間)

旧那須高原有料道路内に交通規制を行い…
那須町共同利用模範牧場等を活用した特設駐車場から山頂までの移動をバスでの移動になります
特設駐車場:
那須町共同利用模範牧場(那須町大谷地区)と那須町立那須小学校(那須町湯本地区)を特設駐車場として設置します
※2特設駐車場で約1,500台程度の駐車場を確保※パーク&バスライド専用駐車場の駐車料金は無料です
●シャトルバスの運行:特設駐車場から、峠の茶屋駐車場方面へのシャトルバスを運行します
●社会実験協力金;500円/人(小学生以下は無料です)

交通規制の実施時間:午前6時~午後3時です
●大丸駐車場から峠の茶屋駐車場方面をマイカー進入禁止にします
●八幡交差点から大丸駐車場方面をマイカー進入禁止にします

追記:那須の山々も少しですが紅葉がはじまりました…今週末の連休は大変混雑が予想されます
その為の交通規制です(昨年より実施してます)
[PR]

by november_6 | 2010-10-04 10:46 | It plays.
2010年 10月 01日

YOU!30.4kg(体重)

昨日月1回の動物病院へ(簡単な健康診断などなど)
YOU!初めての30kg越えです…先月が28.3kgなので約2kg増しに
ちょっと食事の量をと真剣に考えなくては…でも食欲の秋だし…

散歩に出れば…贅沢ですけど旬の美味しい食べ物が落ちています…

朝の散歩にでるとYOU!一目散で探します…探します
e0157858_12304265.jpg
e0157858_1232275.jpg

この時期山栗が枝から落ちてイガイガが割れて栗が顔をだします
困った事にYOUは生栗をボリボリ食べます…
家の付近だけで…
e0157858_12403839.jpg
e0157858_124109.jpg

YOUが食べる前に確保しながら散歩をしています

YOUは贅沢な犬です…秋の旬を生で食べるのですから(困ったものです)
e0157858_12445721.jpg
e0157858_12451377.jpg

[PR]

by november_6 | 2010-10-01 12:50 | Dog life