<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 28日

穏やかな朝

本日那須は快晴です…ちょっと那須高原大橋まで散歩を(家から片道約40分位です)
写真は那須高原大橋からの那須連山です
e0157858_1418351.jpg

先週末に降った雪は硬く凍っています…車を止めるのも大変です
e0157858_14322326.jpg


こんな日は…この方々はお昼寝日和かなぁ?
e0157858_14364996.jpg

[PR]

by november_6 | 2012-02-28 14:53 | Nasu Life
2012年 02月 23日

何気ない表情…微笑ましいワンズ達

エルフ家のドッグランでの写真より
YOU!
e0157858_9115635.jpg

エルフ君!
e0157858_9122949.jpg

ワンズ達の心温まる姿は微笑ましく癒されます
e0157858_9133621.jpg
e0157858_9135481.jpg

[PR]

by november_6 | 2012-02-23 09:15 | Nasu Life
2012年 02月 15日

その後のエルフ君

エルフママさんから写真をいただきました
「大人になったエルフ君」
e0157858_1656259.jpg

しつこいYOU!遊んでほしくてしょうがないのかなぁ?
e0157858_16573668.jpg

我慢強いエルフ君!
e0157858_16583288.jpg

和む写真ですね!YOU!要求疲れかなぁ?
e0157858_1764876.jpg

[PR]

by november_6 | 2012-02-15 17:10 | Nasu Life
2012年 02月 09日

好き嫌い…

エルフママさんより:YOUの朝のひとコマです
エルフ家に来てから納豆が好きになったみたいです…この納豆は沢庵入りなのでYOU食べられませんでした

(YOUの性格が出てますね!写真有り難うございました)
e0157858_12131660.jpg


本日那須は雪です
朝7時の写真です…ひさしぶり雪です
e0157858_12222788.jpg
e0157858_12225161.jpg

昨日の写真です…(雪が溶け始めてホッとしてました=水道管の一部が凍結で困ってました)
e0157858_12263373.jpg

追記:午後からは日差しも出てきて雪も降り止んでます…積もらない事を願ってます
[PR]

by november_6 | 2012-02-09 13:05 | Nasu Life
2012年 02月 02日

快晴を狙って…

e0157858_16382428.jpg

本日…病気治療で身体に蓄積された疲れを取ると共に免疫力UPを兼ねて日帰り温泉へ…
この川はYOUの大好きな川です(一応常盤色の川です)
e0157858_1647681.jpg

板室温泉グリーングリーンです(治療の合間に週1回~2回利用しております…入浴料500円です)
e0157858_1651764.jpg

e0157858_16521251.jpg
e0157858_1652359.jpg

快晴だったのが…入浴を終え帰る頃には突風が吹き荒れてます(今の時期の天候は不安定です)
e0157858_16565519.jpg

雪が積もってる間に…エルフ君とYOUが那須に来れる様に免疫力を上げ体力を戻し一緒に遊べる様にと思っております
e0157858_17294.jpg

[PR]

by november_6 | 2012-02-02 17:31 | Nasu Life