<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 26日

譲り合う兄妹…2

譲り合い(その後の写真を送っていただきました)今回はエルフ君がジェルマットを…YOU!エルフ君に今回は譲ったのかな?
e0157858_931377.jpg

YOU!かなりぐずったみたいですね!
e0157858_993360.jpg
e0157858_993277.jpg

[PR]

by november_6 | 2012-07-26 09:14 | Nasu Life
2012年 07月 21日

譲り合う兄妹…

エルフママさんより:暑い日の二人はジェルマットの取り合いです…昨年まではYOUはマットに寝なかったのですが…
今年は気に入って寝るようになりました…もう1枚ジェルマットを二人の為に

e0157858_8532840.jpg

e0157858_8553668.jpg

[PR]

by november_6 | 2012-07-21 09:00 | Nasu Life
2012年 07月 19日

この時期に…

梅雨明けの頃に毎年違った色の紫陽花がさきます…昨年は青一色でしたが今年は白と青の紫陽花が咲きました
今年は雨が多く…アルカリ性と酸性の雨が降った為かな~と思っております(紫陽花は土壌に含まれる成分で花の色が変わります)
e0157858_9222673.jpg

またこの時期「キノコ」が…YOUは小さい時から不思議にキノコを食べませんでした(犬は食べて良い悪いが分かるみたいですね)
e0157858_9264291.jpg

初めてみました…キノコの胞子かな?
e0157858_9282939.jpg

[PR]

by november_6 | 2012-07-19 09:34 | Nasu Life
2012年 07月 13日

留守番でもうれしい!

エルフママさんより一昨日ワンズ共々東京ディズニーシーにいってきました
ワンズ達はディズニーシーのペットクラブでお留守番です…スタッフさんに遊んでむらい留守番も楽しいみたいです
(ペットクラブのスタッフさんにとても良い子でいましたよ!と言っていただきました)

e0157858_9261171.jpg
e0157858_9261058.jpg

[PR]

by november_6 | 2012-07-13 09:39 | Nasu Life
2012年 07月 11日

バテバテ…

エルフママさんより
エルフ家は暑さに負けてワンズ共々バテバテです(映ってるのはパパさんです)YOUは見事なへそ天で寝ております

e0157858_934587.jpg

エルフ君の見事なへそ天です
e0157858_96378.jpg

YOUの小さい時のへそ天です
e0157858_9155570.jpg

よいしょ!と(一応へそ天かなぁ?)
e0157858_9155713.jpg

[PR]

by november_6 | 2012-07-11 09:18 | Nasu Life
2012年 07月 04日

お墓参り

本日神奈川県の相模原へ
e0157858_15261223.jpg

[PR]

by november_6 | 2012-07-04 15:31 | Nasu Life
2012年 07月 02日

楽しい「ふれあい」

e0157858_921350.jpg

昨日の日曜日YOUとエルフ君が那須に遊びに来てくれました(エルフママ談:エルフは那須に来るとテンションが上がりまくります)
左エルフ君(黄色のTシャツ)右YOU(白のTシャツ)
e0157858_9271178.jpg

e0157858_9312537.jpg

お決まりのガウガウです…(エルフ君が誘ってます:YOUかかってきなさいと)エルフ君がYOUのお気に入りの縫いぐるみを…
e0157858_934137.jpg
e0157858_9343634.jpg
e0157858_9351631.jpg
e0157858_9354433.jpg
e0157858_9361478.jpg

那須でのガウガウは格別に楽しいみたいです…エルフ君とYOU!満足顔ですね!仲の良い兄妹です
e0157858_9442993.jpg
e0157858_9445840.jpg

e0157858_9455539.jpg

数時間の滞在でしたが…ワンズ達との楽しい時間を過ごさせていただきました(エルフ家の皆さん有り難うございました)
e0157858_9543031.jpg

[PR]

by november_6 | 2012-07-02 10:09 | Nasu Life