<   2012年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 31日

YOU!至福の時(里帰り中より)

e0157858_830470.jpg
e0157858_83035100.jpg
e0157858_8305120.jpg
e0157858_831698.jpg
e0157858_8312142.jpg

[PR]

by november_6 | 2012-08-31 08:33 | Nasu Life
2012年 08月 27日

エルフ君!初めての体験(8月23日~24日)

エルフ君は他の場所でのお泊り体験がありませんでしたの…今後の為にYOUの家で初めてのお泊り体験をしていただきました
e0157858_852416.jpg

エルフ君!嬉しそうに家の中を走り回ってす
e0157858_9101198.jpg

里帰り中のYOUも嬉しそうです
e0157858_9114759.jpg
e0157858_9122684.jpg
e0157858_9125436.jpg
 
就寝の時間です(YOU!エッ!もう寝るのと言ってる感じかなぁ?)
e0157858_9261483.jpg

ここからエルフ君の初めての体験です
エルフママさんパパさんはエルフ君から見えない2階の部屋へ…エルフ君とYOUと私は1階のリビングで一緒に
エルフ君「クーン・クーン・キューン」と静かな声で鳴きながらママさんパパさんを探し回っていました
e0157858_928519.jpg
e0157858_9291696.jpg
e0157858_9293258.jpg

エルフ君クーン・クーンと鳴き終え…嬉しそうにYOUと一緒に楽しんでいるみたいです
e0157858_930063.jpg
e0157858_9301539.jpg

YOUは早く寝たいみたいですね!目が…エルフ君は元気ですね!(エルフ君早く寝ておくれ)
e0157858_9373738.jpg

エルフ君はソファーの上で就寝です…里帰り中YOUはいつも私と一緒に寝てますので私のベッドで就寝です
また自由にトイレに行けるようにリビングから外に出れる様にして就寝…夜中に何回かエルフ君一人で外へトイレに行ってました
e0157858_9505847.jpg

エルフ君!ママさんパパさんと離れて寝ても問題はありませんね!(寂しさより嬉しいさの方が上回ったのかな?)
朝の散歩です!エルフ君は凛々しい顔してますね!YOUは相変わらず散歩命です(顔で分かりますね!)
e0157858_1014630.jpg

エルフ君とYOUと私との散歩です(まだ私には体力が無いのでYOUは自由行動で…)
e0157858_106918.jpg

エルフ君!那須のひんやりした朝の散歩は心地良かったかな…(エルフ君バテたかな?)
e0157858_1095298.jpg

初めてのお泊り体験…エルフ君にとって至福の体験になったらといいなぁ~と次回の為にも…
e0157858_1013268.jpg

エルフ君!
e0157858_10135967.jpg

YOU!
e0157858_1014423.jpg

YOUの里帰りも終了です(また年内にYOUを里帰り出来る様に私も日々体力と免疫力が落ちない身体作りをと思っております)
e0157858_10201284.jpg

e0157858_1021404.jpg

[PR]

by november_6 | 2012-08-27 10:41 | Nasu Life
2012年 08月 21日

陣中見舞い(嬉しい贈り物)

昨日エルフ家…贈り物を持って那須に陣中見舞いにきてくれました(エルフ君YOUに会えてよほど嬉しいみたいです)
e0157858_10105026.jpg
e0157858_10111958.jpg

エルフ君の洗濯と遊びを兼ねて身体にも良い川へ(温泉が混じりあっている川です)
e0157858_10152249.jpg
e0157858_10155886.jpg
e0157858_1016178.jpg

エルフ君
e0157858_1017114.jpg

YOU!
e0157858_10174475.jpg

エルフ君…何かに目覚めたかなぁ~
e0157858_10194769.jpg

エルフママさんに…怒られても抵抗するエルフ君(お気に入りを見つけたのかな)
e0157858_10224713.jpg

帰りの途中CAFEこうたろうへ…(丁度この日は那須に皇太子ご一家が那須に静養に来られて日で警察車両が多く出てました)
e0157858_10333444.jpg

エルフ君も分かるんですね!嬉しい場所!楽しい場所!(エルフ君今度は那須に初めての…来るみたいです)
e0157858_1037375.jpg

北海道に住んでいますYOUとエルフ君の兄妹の爽太家からトウモロコシを頂きました有り難うございます(美味しくいただきます)
またエルフ家の畑より取れた茄子と胡瓜も頂き有り難うございました(海産物の干物も有り難うございます)
e0157858_10453233.jpg

[PR]

by november_6 | 2012-08-21 10:56 | Nasu Life
2012年 08月 17日

朝から元気なYOU!

e0157858_9465393.jpg

毎日が楽しいYOU!…YOUの期待を裏切らない様に身体に鞭打って…
e0157858_9492885.jpg

で…早朝のスイミングへ
e0157858_951236.jpg
e0157858_952979.jpg

e0157858_9533044.jpg

YOU!には夏負けは関係ないですね!
e0157858_9552262.jpg

[PR]

by november_6 | 2012-08-17 09:59 | Nasu Life
2012年 08月 13日

2012.夏 YOU里帰り

e0157858_942026.jpg

昨日YOU!那須に里帰りです
e0157858_97630.jpg
e0157858_972756.jpg

YOUは相変わらずお気に入りの縫いぐるみを…(YOUの里帰り初日の行動パターンは同じですね!)
e0157858_99314.jpg

e0157858_91001.jpg

何故か嬉しいみたいです(舌が波うってますね!)
e0157858_9132139.jpg

追記:YOUの里帰り期間は2週間です…自分に無理しない様(無理かなぁ?)YOUと触れ合っていきます
e0157858_9163417.jpg

[PR]

by november_6 | 2012-08-13 09:24 | Nasu Life
2012年 08月 09日

ゴールデンレトリバーの…

e0157858_9361137.jpg

「おやっさん」
e0157858_9364453.jpg

「おかみさん」
e0157858_9372317.jpg

似合ってますね!(写真提供:エルフママさん)
e0157858_9395174.jpg

[PR]

by november_6 | 2012-08-09 09:44 | Nasu Life
2012年 08月 03日

大人になったエルフ君!

e0157858_10232556.jpg

e0157858_10243952.jpg

エルフ君の顔にYOUの足が…我慢強くなったエルフ君ですね!
e0157858_10373912.jpg

[PR]

by november_6 | 2012-08-03 10:44 | Nasu Life
2012年 08月 01日

警戒心…

e0157858_1023921.jpg

YOU!尻尾を丸め込んでますね!
e0157858_10263658.jpg
e0157858_1027647.jpg

警戒心の原因をエルフママさんに聞いてみると「オモチャの入っている箱を新しくしたので…」YOUは相変わらずビビり症ですね!
e0157858_1033504.jpg

[PR]

by november_6 | 2012-08-01 10:38 | Nasu Life