<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 29日

姪っ子「なのはチャン」

先日YOUとエルフ君の姪っ子「なのはチャン」が那須旅行の途中…YOUの家に来てくれました
なのはチャンはエルフ君とYOUの兄妹犬テキーラちゃんから生まれた女の子です(東北大震災の3日前に生まれた子です)
e0157858_1028527.jpg

内気で優しい女の子です…そして警戒心の強い子です
e0157858_10325517.jpg
e0157858_10333539.jpg

「なのはチャン」とYOUとの比較写真です
e0157858_10362028.jpg

同じ時期のYOUの写真です…似てますね!
e0157858_10381318.jpg

なのはチャンはゴールデン特有のガウガウが未経験だそうです…今度YOUとガウガウできるといいね!
e0157858_1041318.jpg

また遊びに来なさい!
e0157858_1042112.jpg

因みに…同じ時期のエルフ君とYOUです(なのはチャンは…どんなゴールデンに育っていくのか楽しみですね!)
e0157858_11113650.jpg

[PR]

by november_6 | 2012-11-29 10:57 | Nasu Life
2012年 11月 27日

なんとなく…

心が温まる写真ですね!(エルフママさん:有り難うございます)
e0157858_93237.jpg

[PR]

by november_6 | 2012-11-27 09:04 | Nasu Life
2012年 11月 21日

ゴールデンらしさ…

エルフ君は…何となくゴールデンレトリバーらしく落ち着いてきましたね!
e0157858_8281929.jpg

YOUは…まだまだですね!(エルフママさん:写真有り難うございました)
e0157858_8285188.jpg

[PR]

by november_6 | 2012-11-21 08:31 | Nasu Life
2012年 11月 16日

この時期になると…

家の周りの紅葉は終わりましたね…那須の山の山頂付近は雪で白くなってます
e0157858_964698.jpg

庭の落ち葉も後1ヶ月位で全ての木々から葉が落ちて落ち葉で足首がうまります…今から少しずつ落ち葉を処理するか思案中です
e0157858_971785.jpg

[PR]

by november_6 | 2012-11-16 09:28 | Nasu Life
2012年 11月 12日

微妙な表情…

じっくり写真を見るとワンズ達の些細な表情に気が付きますね…おやつの期待感が微妙に目に表れてますね!
e0157858_8235863.jpg

e0157858_8253584.jpg

真剣な表情になる時は…おやつをあげる時だけですね!
e0157858_828574.jpg

[PR]

by november_6 | 2012-11-12 08:55 | Nasu Life
2012年 11月 06日

NO!ストレス

那須は朝から雨です…雨の日はなんとなく自分の治癒力が弱くなります
私のストレスは社会的ストレスだはなく…病気を患っているせいか心理的なストレスです(雨の日はいろいろと考えてしまいます)
e0157858_952159.jpg

エルフママさんより写真を頂きました(ありがとうございます)
YOUはNoストレスですね!
e0157858_981989.jpg

エルフ君動けないですね!…重たくないのかな?
e0157858_984666.jpg

エルフ君のストレスが少し心配ですね!
e0157858_9121050.jpg

追記:ブログも本日で5年目に入ります…今後ともYOUの成長をブログに記していきたいと思っております(YOUの飼い主より)
[PR]

by november_6 | 2012-11-06 09:37 | Nasu Life
2012年 11月 01日

那須の紅葉(リクエストに応えて)

e0157858_831427.jpg

昨日(10月31日)朝の散歩を兼ねて…朝8時ボルケーノハイウェイ沿いにある那須高原展望台(別名:恋人の聖地)です
e0157858_836040.jpg

山方面の紅葉は終わりかな?
e0157858_8375233.jpg

で…少し標高の低い場所の那須の紅葉スポットの一つ「つづじ吊り橋」へ
e0157858_8435763.jpg

e0157858_8441528.jpg

吊り橋の上から茶臼岳方面です…今が紅葉の見ごろかな?
e0157858_8472618.jpg

吊り橋の下の紅葉も綺麗です
e0157858_8494843.jpg

e0157858_941099.jpg

標高の低い所は…これからが見ごろですね!(バスの後ろが殺生石です)
e0157858_8561885.jpg

那須温泉神社もこれからですね!
e0157858_8573954.jpg

[PR]

by november_6 | 2012-11-01 09:11 | Nasu Life