人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOU LIFE~YOU lives free from worldly cares~

november6.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 14日

YOUの優しさ…

YOUはまだ…年下のワンちゃんと遊んだ事がありません!
テレビで仔犬が映ると…YOUはテレビの前に釘付けになります…一度遊ばせてみようとCafeこうたろうさんへ
YOUの優しさ…_e0157858_10261413.jpg

今年の2月26日Cafeこうたろうで生まれた足の長い「つばさ」君です…(まだ見習いの看板犬です)
YOUがどのように接するのか…それにしても大きいですYOUより3kg重いです(YOUは22kgです)
YOUの優しさ…_e0157858_10315388.jpg

つばさ君から…かるい挨拶です
YOUの優しさ…_e0157858_10393366.jpg

耳を毛をひっぱる…つばさ君です
YOUの優しさ…_e0157858_10405690.jpg

何かYOUに話しかけている…つばさ君です
YOUの優しさ…_e0157858_1044180.jpg

何をされてもニコニコ…YOUお姉さんの表情をしています
YOUの優しさ…_e0157858_10491758.jpg

お互いに意思が通じあったみたいです
YOUはつばさ君になにをされても…じっーと大人しく受け入れていました(自分の弟みたいに)
YOUの優しさ…_e0157858_10553185.jpg

Cafeこうたろうは那須でお世話になっています黒ラブの冒険親子のジャッキー君と子供のナヴィ君の故郷です
ナヴィ君はCafeこうたろうの看板犬ひめちゃんとジャッキー君の子供です(本日YOUの為にセッティングして頂いて有難うございます)
冒険家ファミリーとつばさ君とYOUです
YOUの優しさ…_e0157858_1173511.jpg

YOUの優しさ…_e0157858_11104265.jpg
YOUの優しさ…_e0157858_1111978.jpg
YOUの優しさ…_e0157858_11115367.jpg

外での記念撮影へ…
YOUの優しさ…_e0157858_1117263.jpg
YOUの優しさ…_e0157858_11172862.jpg
YOUの優しさ…_e0157858_11174885.jpg

左から:ナヴィ君・YOU・ジャッキー君・つばさ君・ひめちゃんです
YOUの優しさ…_e0157858_11181334.jpg

追記:何時か…YOUに妹か弟を…と思っています(YOUの普段見せない表情と性格?が見れました)

by november_6 | 2009-08-14 11:50 | Dog life


<< YOU!嬉しい日々      心地良い…時 >>