人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOU LIFE~YOU lives free from worldly cares~

november6.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 08日

YOU!里帰り編(2)

YOU!G.W.限定の那須への里帰りです(期間4月30日から5月5日)

今年のG.W.は天気に恵まれませんでした…晴れていても薄い雲が広がってました
また夜になると雨が降り…YOUが楽しみにしてた川遊びも流れが速く穏やかになる事はありませんでした
ある人が言ってた「川の流れが速い時は上流へ」の言葉を思い出し…ドライブを兼ねてYOUを連れて山奥の上流へ

はじめての場所なのでYOU躊躇してます…少し大人になったのかなぁ?
YOU!里帰り編(2)_e0157858_9175951.jpg

すぐにいつものYOUに…(顔に嬉しさが表れてますね)
YOU!里帰り編(2)_e0157858_9193377.jpg
YOU!里帰り編(2)_e0157858_9195983.jpg
YOU!里帰り編(2)_e0157858_9202064.jpg

この場所は静寂に包まれた場所です…YOUも何かを感じていそうです
YOU!里帰り編(2)_e0157858_9315428.jpg


里帰り中のYOUは毎日(私の体力次第ですが)お出かけを…
那須を満喫のYOUです
YOU!里帰り編(2)_e0157858_9373824.jpg
YOU!里帰り編(2)_e0157858_9375430.jpg

久し振りの再会ですけど…なぜか緊張気味のYOUです
YOU!里帰り編(2)_e0157858_9395881.jpg
YOU!里帰り編(2)_e0157858_940228.jpg

緊張感がとれた…いつものYOUです
YOU!里帰り編(2)_e0157858_9453066.jpg


里帰り編(3)に続く

追記:本日G.W.中で初めての快晴です…本日朝の写真です
YOU!里帰り編(2)_e0157858_9495386.jpg


by november_6 | 2011-05-08 10:07 | Nasu Life


<< YOU!里帰り編(3)~お迎え      YOU!里帰り編(1) >>