人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOU LIFE~YOU lives free from worldly cares~

november6.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 07日

再会と別れ

3月29日
エルフにとって初めての友達「ELLE君」に会いに行ってきました。
奥がELLE君(5歳♂)と手前がLITE君(8ヶ月♂)です。
ELLEママさんはとても行動派なので、何度かYOUがいる那須にも遊びに行ってたので、YOUともお友達です。
再会と別れ_e0157858_1715521.jpg

ELLE君、ママさんとエルフママに甘えていますね。
再会と別れ_e0157858_17163970.jpg

俺様のエルフは、はじめは警戒していましたが、時間とともにELLE君のこと思い出したのかな?
近くに居ても大丈夫になりました。(目を合わせなければ・・・)
再会と別れ_e0157858_1717010.jpg

最後はみんなで記念写真、みんな良い顔してます。
ゴルが4頭も集まると圧巻ですね。
再会と別れ_e0157858_1717874.jpg

ELLEママさんは茨城から宮城にお引越しとのことで、しばしのお別れです。
またいつか会おうね。

そう言って別れた1週間後、ELLE君が急に体調を崩し検査の結果、リンパ腫との突然の知らせが。
エルフ家一同、良くなることを祈っていましたが、4月6日 午後4時5分 ELLE君は虹の橋を渡って行ってしまいました。
あまりにも早く、突然のことでした。

ELLE君、今まで仲良くしてくれてありがとう。
ご冥福をお祈りいたします。

by november_6 | 2013-04-07 18:00 | Nasu Life


<< 兄弟の再会      春の香り >>