人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOU LIFE~YOU lives free from worldly cares~

november6.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 28日

YOUは…幸せモンだなぁ~

YOU那須での里帰りの最終日にYOUの兄妹がYOUに会いに来てくれました…
YOUは…幸せモンだなぁ~_e0157858_1125967.jpg

左より姪っ子の「なのはちゃん」新潟から来てくれたYOUとの兄弟の「あずきちゃん」そしてエルフ君とYOUです
YOUは…幸せモンだなぁ~_e0157858_11302586.jpg

さぁ~わらわらの川遊びです
YOUは…幸せモンだなぁ~_e0157858_11323929.jpg

川面には桜の花びらがたくさん浮いてます(綺麗でした)…YOU嬉しそうですね!
YOUは…幸せモンだなぁ~_e0157858_1136016.jpg

似てますね!たぶん…どちらか判りませんが「あずきちゃん」と「なのはちゃん」かなぁ?
YOUは…幸せモンだなぁ~_e0157858_11385419.jpg

YOUは川遊びのベテランの域に入ってますね?
YOUは…幸せモンだなぁ~_e0157858_1140551.jpg

なのはちゃんは…やっと川遊びの楽しさを判ったみたいですね!
YOUは…幸せモンだなぁ~_e0157858_1143149.jpg

あずきちゃんは…最初すこし躊躇しながら遊んでましたが後半は川遊びを楽しんでました
YOUは…幸せモンだなぁ~_e0157858_11465092.jpg

エルフ君はYOU頼みですね!
YOUは…幸せモンだなぁ~_e0157858_11483063.jpg
YOUは…幸せモンだなぁ~_e0157858_1149779.jpg

那須の川は綺麗ですね!(なのはちゃんの泳いでる後ろ足が…妙にカワイイ)
YOUは…幸せモンだなぁ~_e0157858_11533182.jpg

川遊びを終えて那須の景観散歩です
あずきパパさん…あずきちゃんを撮っているのかな?あずきママさんかなぁ?
YOUは…幸せモンだなぁ~_e0157858_11582388.jpg

吊り橋です…なのはちゃんは怖くないのかスキップ感覚ですね!
YOUは…幸せモンだなぁ~_e0157858_11592320.jpg

あずきちゃんです…一歩一歩慎重に渡ってました
YOUは…幸せモンだなぁ~_e0157858_121484.jpg

エルフ君とYOUです…エルフ君は(左側です)腰が…地に足が付いてない場所がエルフ君の弱点ですね!
YOUは…幸せモンだなぁ~_e0157858_1212227.jpg

ママさん達は…怖いみたいですね
YOUは…幸せモンだなぁ~_e0157858_13183170.jpg

山のドッグランで記念撮影です
左からエルフ君YOU「あずきちゃん」「なのはちゃん」
YOUは…幸せモンだなぁ~_e0157858_12153983.jpg

ワンズ達の嬉しい楽しいは終わりで?次は人が嬉しい楽しい番?ですね!
YOUは…幸せモンだなぁ~_e0157858_1219875.jpg
YOUは…幸せモンだなぁ~_e0157858_12191872.jpg

エルフ君もYOUも嬉しそうです…
エルフ君約2週間YOUと離れてさぞ寂しかったと思います(顔にでてますね!嬉しさが)また兄弟姉妹と会えるといいね!
YOUは…幸せモンだなぁ~_e0157858_1230392.jpg

追記・経過観察中での無理な計画…2週間YOUの那須の里帰りを了承して頂きエルフ家に感謝をしております
約2週間ですがYOUと一緒に暮らせていろんな意味で前向きに考える事が出来るようになりました(何となくですが…)
私は元気ですよ!(写真はYOUの里帰り中2014.4.14撮影)
YOUは…幸せモンだなぁ~_e0157858_12492179.jpg


by november_6 | 2014-04-28 13:04 | Nasu Life


<< 嬉しい…お出かけ!      YOU!晴れたねぇ >>